イメージ 1

美しすぎてこの世のものとは思えないような風景キラキラ生命(いのち)の泉をめぐる三つ巴の戦いキラキラ
大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』のブルーレイ、DVD11月2日(水)発売キラキラ
10月25日(火)トークセッション&3Dテレビ鑑賞体験イベントが渋谷ヨシモト∞ホールにて行われました

 
イメージ 2

司会は、吉本芸人・金成公信(ギンナナ)と藤川奈々 萌ぇ━━━━★

 
イメージ 3

ゲストは、CMにも出演する南海キャンディーズ山ちゃん(山里)しずちゃん(山崎)
CM撮影時に着用した“海賊姿”で登場するも会場(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン、
山里「もう少し黄色い歓声があってもいいんじゃないでしょうか」爆

南海キャンディーズがCMに起用された理由♪
ボクシング五輪代表を目指すしずちゃんの持つ強い女性のイメージと、女海賊・アンジェリカとがぴったりキラキラ

金成「山ちゃんは、しずちゃんとのバーター(抱き合わせ)だね」
山里「今や何もハートが痛まくなってきました」爆

藤川「お2人の共演はどれぐらいぶりですか?」
山里「2週間ぶりぐらいですかね」
山崎「2年ぶりです」
山里「こないだの舞台はあれは誰とやったんだよ~~~~~~!」爆

 
イメージ 4

『ようこそ、ホーム・パイレーツへ。』と題し、南キャンの2人と来場者8名が一緒に3D体験

 
イメージ 6

しずちゃん「映像もすごくきれいで飛び出してくる感じがドキドキしてすごく楽しかったです」
山ちゃん「これきっかけで3Dテレビ買っちゃおうかな」

 
イメージ 5

金成「山ちゃんがメガネとったら、出勤前のゲイボーイにしか見えない」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 7

3D体験のあとは、お客さん全員が、孤高の海賊ジャック・スパロウ気分でバンダナを巻いていました~ラブラブ
司会者も必勝のごとく巻いています(。・w・。) ププッ

 
イメージ 8

<山ちゃんの秘密>
@彼女いない歴8年!占い師に「料理教室で出会いがある」と言われ、現在、料理教室に通っている!
 占い師「でも、出会うのは気立てのいいブスよ」爆
@もうひとり占い師に診てもらったら「今世はない」凹○コテッ

<しずちゃんの秘密>
@2人でのCM出演は久々とのことで・・・
 「山ちゃんを直視すると戻しそうになるので、なるべく顔を見ないように、首元を見てました」爆
 「楽屋になんでおんのやろ~と思った」爆
@CМ撮影では、しずちゃんがウィンクすると海賊に変身するヴァージョンも撮ったが、お蔵入りになった!
 しずちゃん「私があまりにもせくしーだったからだと思う」爆
 山ちゃん「牛のゲップ前にしか見えなかったからだよ」爆
@しずちゃんはヒゲが生える!
 山ちゃん「しずちゃんの方からシェーバーでヒゲを剃る音が聞こえるんです」と暴露~~~!

2人が出演するCМは、10月26日(水)より放送開始です\(○^ω^○)/

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』は・・・
ひらめき電球「ブルーレイ」、「DVD+ブルーレイセット」、「3Dスーパー・セット」が11月2日(水)発売♪
ひらめき電球絵コンテやデザイン画などが豊富に盛り込まれた、ここでしか入手できないアートブックを同梱した
 「アートブック付きコンプリートBOX」が初回数量限定、オンライン販売限定で同日発売♪
ひらめき電球ブルーレイとDVDのレンタル、オン・デマンド配信も同日開始、12月2日にはDVD単品商品も発売されます♪
 
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン内『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』公式サイト
http://www.disney.co.jp/pirates/home.html

 
イメージ 9

ジョニー・デップのそっくりさんです
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉、見た事ありますか?昨日は感想をありがとうございました
初3Dは、剣がこちらに刺さる感じだったし、ジャック・スパロウがこちらへ向かってくる感覚でした!
3Dだと、迫力倍増で楽しい\(○^ω^○)/

今朝は二度寝しましたぁ~ オカンは乳首がかゆいからかいてくれと言い、赤ちゃん以来、触ったかも~ニコニコ

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。