イメージ 1

背中に三段腹、お腹に浮き輪ありませんか 人間の身体にも”さし”が入るんですよ(猫にも?)
ナゼ、人間の身体も霜降りになるか 昨夜のNHK「ためしてガッテン」見ていない方!見た方は復習です♪

@筋肉を動かさないと脂肪に!
@無理なダイエットは筋肉が切れ、脂肪に!
@筋肉が切れると病気の元になる!

<たるみ解消法>
@歩幅を広くする
今より7センチ広げる。大股歩きする。1日6000歩目標。3カ月で効果が!

@スロー筋トレ
スロースクワット、スロー腹筋、スロー腕立て伏せ。朝晩10回づつ。3週間でお腹周りマイナス4.7cmも!

「人生尻上がり」
「霜降りより赤身」
山瀬まみさん
「大股獏に」大和田獏さん

たるみ解消法は大きく2つ♪歩幅を広げ、スローでストレッチします♪ためになったね~ためになったよ~
私は、去年の衣装がパンパンで!洋服を綺麗に着こなしたいとの思いから一念発起しました!

 
イメージ 2

この頃に戻りたい\(○^ω^○)/ (\Y/))'0'((\Y/) パフパフ

 
イメージ 3

葛城ユキさんを見よこの美脚をキラキラ62歳に見えない!チョーかっこいいんですけど\(○^ω^○)/

2003年、番組収録中、背骨を骨折し、ケガと手術による気絶するほどの激痛の中、
リハビリに励み、見事ステージに復帰!歌に賭ける強い思いが不死鳥の様に甦らせた葛城ユキさん。

今も背中には一生、ボルトが入っている。それを全く感じさせないパワフルなステージ!
病床の中、自ら作詞作曲した「プライド」が客席を涙に変えています・・・

<葛城ユキさんの美容健康ワンポイント>
「ステージに立つ人間として、デビューから太らないスタイルを維持し続ける様に努力しています。
 食事も腹6分。お酒を頂くので甘いものを食べないとか。プロとして常に意識しています」

食事も6分ですか―――――甘い物を食べない―――――努力は裏切らないという事やね~

 
イメージ 4

美しい豚になりたいか\(○^ω^○)/ 美豚・・・ヴィトン・・・(゚∀゚ ;)タラー・・・

 
イメージ 5

歩く前に飲む!試飲がありました!ウォーキングの際、探していたんですがあまり置いてなくて。
ファミマにはある♪歩いて体脂肪を燃やすカプサイシンが入っています。オリゴ糖で包み辛くないです♪


イメージ 6

上級生、鞠輝とわさんの披露宴で一緒だった元宝塚雪組娘役トップスター☆愛原実花ちゃんキラキラ
片岡愛乃助さんが「人間性がすてきな方」とおっしゃいましたが、名古屋で一緒に過ごし、本当にいい子でした♪

前に書きましたが、新郎新婦からの交通費を「お祝いに来たのに頂く訳にはいきません」って断っていたんです。
私は目からウロコでした・・・お話していても明るくて優しくて、一緒にいて癒される人でした

結婚式も、将来の自分を映して見ていたのかな~ステキです\(○^ω^○)/
来年1月、日生劇場「ラ・カージュ・オ・フォール」に市村正規さん、森公美子さんらとと出演しますよ♪

家政婦のミタ、昨日はけっこう見応えありましたね!うちの母も気に入った様子でした\(○^ω^○)/
ミタさんと旦那さんは最終的に一緒になるんですかね

94歳の補聴器をつけたおばあちゃんと、60歳代の娘さん。聞こえる様に大きな声で話しているのですが怖い。
私「何回言ったらわかるの!!それ買っちゃいけないって言ったでしょ!!・・・・・って怒鳴るの~」
母「怖―――――い!そっくり!げらげら o(^▽^)o げらげら 」
私「ん?だから、人のフリ見て我がフリ直せと思ったの」
母「直して~怖い!にゃははっ(⌒▽⌒)」
私「え?将来はああならない様にって思った」
母「もうなってるよ~怖―――い!そっくり!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッヾ(・ε・。)ォィォィ

※この記事の転載、コピーは禁止です。