イメージ 1

フジテレビお台場ですキラキラ

 
イメージ 2

お台場は夏日ですキラキラどうですか?各地、全体的に暑いですか?暑いわ、ヘビが大量発生するわ――――

 
イメージ 3

お台場パレットタウン、ヴィーナスフォート。17~18世紀のヨーロッパの美しい街並みが再現されていますキラキラ

 
イメージ 4

吹抜けの天井が、時間によって青空から夕暮れ、そして夜へと景観が変化するなどの演出も行われていますキラキラ

 
イメージ 5

この中でファッション・雑貨・化粧品・レストランなど160ほどの店舗が営業していますキラキラ

 
イメージ 6

噴水広場も夕暮れへ・・・ヴィーナスフォートって知ってましたか?アウトレットなど安いですよ―――――

 
イメージ 7

夜のお台場。レインボーブリッジ、東京タワーが綺麗ですキラキラ

 
イメージ 8

東京タワーを眺めながら、お台場~渋谷まで歩きました\(○^ω^○)/2時間かな~
倖田來未ライブの帰りも、日比谷~渋谷まで歩きました~2時間 お尻と太もものお肉落ちたよー(:^ρ^)

 
イメージ 9

レストランのテラスで、ママの行方を追うワンちゃん。椅子にちょこんとヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 
イメージ 10

あ!見つかっちゃった (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

歩いていると発見がいっぱいあります!自分が行きたい方向のバスが来ると、反射的に乗ろうとしますが~

街頭のティッシュ配りのお兄ちゃんは、躊躇するんですよね~若いんだかどうなんだかって~

「ちょっといいですか?」って男性に言われて、防犯ブザーを吹く真似をしたら退散しましたが――――――

<きょうのおもしろオカン>
母のマッサージをしていると、足で床をゴリゴリゴリゴリ・・・
母「(*゜0゜)ハッ!!今、ゴキブリをつぶす夢見てた!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私「もっと、夢らしい夢はないの~」
母「昔は、お金をひらう夢ばかり見てた」 ひらう(゚∀゚ ;)タラー・・・もっと裕福な夢を見させてあげたい

母「キンキキッズの堂本クンじゃない方は何ていうの?」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ堂本クンです

<にこまるプロジェクト>
被災地の方々にクッキー作りをしていただき、それを東京などの非被災地で売ることで、
わずかでも、作っていただいた方々に利益を還元することができないかという活動ですキラキラ
私たちが買った売り上げから、被災地の方の賃金が支払われます。
にこまるクッキー(7コ入り)350円 など、可愛くて美味しそうなクッキーばかりキラキラ 買います(●^o^●)

にこまるプロジェクト 販売店:新潟、石川、埼玉、東京、岐阜、京都
http://mukago.jp/nicomaru/
 
きょうも、心のバーを上げましょう\(○^ω^○)/

※この記事の転載、コピーは禁止です。