倖田來未、ライブのあと、客席にダイブしたのか、引っ張られたのか―――――
ファンの間では、自分でダイブする人ではない、したら大変になる事がわかっているからと。
もし、引っ張った人がいたら、大変危険なので絶対にやめましょう――――――

倖田來未、Koda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~in有楽町国際フォーラム
4月から始まったライブも56回目!では、倖田來未、倖田組組員たちの登場ですキラキラ

 
イメージ 1

まずは、愛車の数々キラキラ 

 
イメージ 2

くぅーちゃんが、楽屋出の際、自分の車の窓を開けて、愛車たちに手を振ったそうですキラキラ

 
イメージ 5

倖田組(こうだくみ)。ファンクラブの名前が「倖田組」

 
イメージ 6

車内には、プロモーションビデオが流れるモニターがいっぱい\(○^ω^○)/

 
イメージ 7

本名は「くみこ」。誕生日が11月13日!今年で29歳。「さ」は何だろう・・・?

 
イメージ 8

アンコールのお願い。7月はアンコールの際、客席が歌わなかったとくぅーちゃんが怒ってたので
今回はバッチリで!くぅーちゃんに誉められました(;^□^)

 
イメージ 9

せくちーギャルがいっぱい\(○^ω^○)/

 
イメージ 10

なりきり倖田來未がいっぱい\(○^ω^○)/

 
イメージ 11

自分で作った衣装♪お尻のポケットに93「くみ」。お客さんは7割が女子かな。(ёё。)(。ёё)。

 
イメージ 12

お尻がせくちー 赤いドレスの子は、たぶんステージのいけにえになったかも。。。

 
イメージ 3

シンゴクン。ファン歴10年。神奈川県在住。製造業。自分で作った衣装で。

 
イメージ 4

この日の欽ドン賞(古っ!)ラムちゃん このまま客席で応援しました\(○^ω^○)/

<倖田來未、Koda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~>
・冒頭に、被災地への思いを告げる。ライブをやっていいのか悩んだ。夢、元気、希望を!
 倖田來未だから出来る事を!自家発電を持ち込み、ライブを行う事を決めた。
・宙吊り、目隠しで登場!CМでお馴染みのPOP DIVA♪
・倖田來未が工場長になり、いけにえとして客席から4人の女子がステージに上がり、ほれ薬を与えられる。
 女子の膝の上に本人が対面して座り、女子たち泣く・・・
・愛を止めないで、愛のうた、好きで好きで好きで~などバラード特集も♪
・ラブイズオーバー、言えないよ、ビーマイベイビー、め組のひとなどカバー曲も♪
・アンコールでは、キューティーハニー、バタフライなどヒットメドレーも♪

@ドームツアーでは花火などを使用するので、消防法により客席と8M離さなければいけないが、
 今回はホールツアーなので、手を伸ばせば客席!
@震災の為、中止、延期が重なり、4月~10月の半年以上に渡るツアーとなった。
 半年の体型維持の為、ツアー中は水炊きだけ食べている。
@アンケートを読むのを楽しみにしている。倖田來未ライブで出会って結婚したという報告も!

<倖田來未爆笑トーク>
「バラードのあとにけっこう喋るんですよ~初めての方は慣れて頂けたらと思います」爆
「きょう、このあとに○○○の方~?キャーはれんち!」爆
「(くぅーちゃ~ん!)おっさんは黙っててもらっていい?ギャルに呼ばれたい~~~」爆
「きょうも辛口くぅーちゃんでいきます」爆
「映画、セカンドバージン見た人~?(シーン)おーい!映画館、近所にあるでしょ?
 見に行ってくれな、こいつ使っても意味ないな~って思われるから見に行って~~!」爆
 ※映画「セカンドバージン」の主題歌「愛を止めないで」を歌っている。台本を読んで泣いた・・・

★10月18日スタート!フジテレビ系火曜よる9時ドラマ「謎解きはディナーのあとで」
 原作:東川篤哉 主演:櫻井翔(嵐)、北川景子他
 主題歌:倖田來未 11月30日発売シングル「Love Me Back」

女子高生「くぅーちゃんチョーヤバい!!」※女子高生をJKというのをくぅーちゃんは最近知った^^
くぅーちゃんは、デコルテ、二の腕も綺麗で、ダンスと歌がめっちゃうまい!とにかくエロかっこいい

ツアーはこのあと、岩手、福岡へ♪ホームページトップの下には「愛を止めないで」のPVがキラキラ
http://rhythmzone.net/koda/index.html

さてひらめき電球全国の宝塚ファンの皆様♪昨日の月組千秋楽の模様が気になっていると思います。
今回は、倖田來未ツアーが先に入っていた為、千秋楽レポートをお友達にお願いしましたキラキラ
宝塚月組千秋楽『アルジェの男』『ダンス・ロマネスク』千秋楽レポート
http://blogs.yahoo.co.jp/snowbellland/21653120.html#21653120

10月も半ばだというのに暑いです・・・北海道はストーブでしょうか?今週もp(´∇`)q ファイトォ~♪

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。