イメージ 1

テレビで紹介されてチョー有名になった、現地の人の作るインドカレー専門店【アムリット】看板違うね?!
宝塚から阪急今津線で5つ目、甲東園徒歩1分。宝塚歌劇のあとはここにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!キラキラ

 
イメージ 2

関西テレビ「よ~いドン!」って知ってる?円広志さん、月亭八光さんが出ている・・・
関西では知らない人がいないと言われている『となりの人間国宝さん』に認定されました\(○^ω^○)/

写真はオーナー、大阪弁を操るインド人リッキー。
「ボクはインド生まれやけども、日本で14年前からインドカレーやってまんねん。
 苦楽園におってんけど、阿波座に移りましてん。ほんまにもう大阪が好っきやねん。
 テレビ出たら、お客さんめっちゃ来た!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ日本語ウマッ

 
イメージ 3

チキンクリアスープ(鶏がらのスープ)鶏がらを1日煮込む。鶏がら、野菜、にんにく、生姜など。
ミントソース(グリーンチャツネ)、ガーリックソースも香辛料として何にでも使います。辛い~~~

 
イメージ 4

まいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 5

タンドリーチキン、シシカバブーキラキラ 下に敷いてある玉ねぎも美味しい♪
リッキー「シシカバブーって鶏のミンチみたいなもんやけどね~淡路島の淡路玉ねぎを仕入れてまんねん」爆

 
イメージ 6

カレーは辛口と甘口の2種類。2人で5000円のコースを頂きました\(○^ω^○)/

 
イメージ 7

辛口カレーアップのプキラキラ名前忘れました凹○コテッ  ターメリックライスによく合いました(●^o^●)

 
イメージ 8

ナンは他にもチーズ入りナンを頂きました♪ガーリックナンもあります♪

 
イメージ 9

インドの高級アイスだそうキラキラ氷の様なアイスの様な♪ リッキー「アイスが一番コストかかってんねんで」爆 

スタッフも全員インド人。おしぼり渡す時も「すんませーん」って(;^□^)あはは ~~
何か尋ねると「はいはいはいはい」って~にゃははっ(⌒▽⌒)
リッキーの甥っ子という男の子がいて「なにたべてんの~?」って爪楊枝持って来た

リッキー「楽天やってますやんか~~~」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ゚

【楽天市場】インドカレーアムリット
http://item.rakuten.co.jp/indorestaurantamrit/002/

またカレーが食べたくなってきた―――――\(○^ω^○)/

兵庫県の宝塚大劇場の公演、てっきり東京と同じ15時半開演と勘違いして!着いたら15時開演だった!
客席の扉を開けたら、ちょうど幕が開いて!着席と同時に大空祐飛さん登場!!
間に合った~てゆーか何か持ってる?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ開演時間確認注意宝塚宙組大空祐飛キラキラキラキラ

※この記事の転載、コピーは禁止です。