イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!ここは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ 私は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
大阪から足を延ばしました~ここでわかった方!これからのかっこいい写真と、最後のホテルにも注目ですひらめき電球

 
イメージ 2

兵庫・宝塚大劇場宙組公演キラキラ
☆ミュージカル「クラシコ・イタリアーノ-最高の男の仕立て方-」
☆ショー「NICE GUY!!-その男、Yによる法則-」
・・・・・の2本立てですひらめき電球

★ミュージカル「クラシコ・イタリアーノ-最高の男の仕立て方-」

<解説>
「クラシコ」とは、「一流の」「最高の」を意味する。
60年代、戦後復興にわくイタリアの首都ローマ。
世界に「Made in Italy」のスーツを広めようとした男・サルヴァトーレが主人公。
ナポリ仕立てのスーツをめぐり、伝統の技を持つ職人たちの思い、さまざまな人間模様を描く。
サルヴァトーレが成功したところからスタートし、回想場面として、少年時代も描かれていく。

・まず、二番手☆凰稀かなめが銀橋を渡りながらアドリブをかまして?登場♪
・トップスター☆大空祐飛がかっこいいナポリスーツを着こなして登場♪計6着!
・娘役トップスター☆野々すみ花、笑える~客席いじりアリ^^
・冒頭は男役が次から次へとファッションショーの様に登場♪
・大空のライバル役、十輝(とき)いりすの巨大電飾看板が、大空同様すごぉおぉぉい♪かっこいい♪
・純矢ちとせ、スタイル抜群♪

・職人としての魂を曲げてでも、産業革命、国の復興のためにそれをやるのかという葛藤・・・
 ラストは出演者、客席、涙、涙、、、、、

・肩幅、胴回り、袖の幅、腰回り、ひざ下何センチとか、大空祐飛はスーツのラインにはすごくこだわるが、
 今回、素材がソフトで、ナチュラルな着こなしのナポリスーツは、これまでとは勝手が違った。
 仮縫いの段階から時間をかけてデザイナーと話をし作りあげた。こだわりの手縫いのスーツにも注目♪

<心に響く言葉がいっぱい>
「悔しいと思えば、人は変われる」
「人が認めてくれれば、人は変われる」
「頑張ればできる」
「もう一度、あの場所から始めよう」

 
イメージ 3

★ショー・アトラクト「NICE GUY!!-その男、Yによる法則-」★

主演・・・大空祐飛(おおぞらゆうひ)、野々すみ花(ののすみか)

「ナイスガイ」をキーワードに、男の美学を追求キラキラ

 
イメージ 4

二番手☆凰稀(おうき)かなめ、セリ上がりで登場♪これがチョーかっこいい♪
ラストの大階段も、幕が開くと、センターにひとり凰稀かなめが立っていてビックリ&かっこいい♪
※写真はパンフレットより。稽古場風景。

 
イメージ 5

羽山紀代美先生振付のナイスガイたちが、これまたチョーかっこいい女性の興奮のツボを知り得たフリ♪
男役たちがKARAのごとく、腰のグラインドダンス♪上着の裏地が銀ちゃんの様に派手♪客席降りアリ♪

 
イメージ 6

大空祐飛、凰稀かなめのこんな禁断の場面もラブラブ 他にも男役がけっこう女役になっており妖艶

・北翔海莉(ほくしょうかいり)率いる『メンズオークション』かっこいいメンズがどんどん登場♪
 ひとりだけ笑える(;^□^)爆笑~買わない`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

・凰稀かなめがかっこ良く、見惚れていたら!「オレだけを見ろ~~~!」と大空祐飛
 浮気がバレたと思いきや!台詞だったぁ~(;^□^)

 
イメージ 7

友人がゲットした、大空祐飛の薔薇。毎公演、客席に投げる。フィナーレもトップ3人、美しい紫の衣装キラキラ

とにかく、え!(゚ロ゚ノ)ノ もう大階段が出てきた!というくらい、あっという間の1時間が経ってしまった―――
さすが!藤井大介先生!さすが!羽山紀代美先生!とてつもなく素晴らしいショーを作ってくれましたキラキラ
芝居も、いずれも男役の格好良さを究めた舞台。宝塚のクール・ビューティー大空祐飛にうってつけ♪

兵庫・宝塚大劇場宙組公演10月7日~11月7日キラキラ東京宝塚劇場11月25日~12月25日キラキラ

 
イメージ 8

宿泊はハートンホテル北梅田 レディースパリタイプ ここはイイ♪女子にチョーおススメ♪男子もあります。
今年の3月15日に新築オープン♪阪急梅田駅より徒歩4分、地下鉄中津駅より徒歩2分。
梅田ドラマシティのある、新阪急インターナショナルのすぐそば、徒歩1分ほど。真裏!快適~~~♪
ドラマシティ公演の際は絶対に(o^-')b グッ!チェックアウト12:00までだし、 女子が喜ぶグッズがいっぱい

ハートンホテル北梅田
http://www.hearton.co.jp/kitaumeda/

旅は心のリフレッシュキラキラ 旅は運気チェンジキラキラ 温泉に入ると心の垢を落としてくれるそうですキラキラ
きょう、10月12日(水)11:06は満月♪48時間、願い事がОKひらめき電球
まず、被災地へ祈りを捧げ、自分の願い事を・・・叶えたい願い事は決して他言しない方がいいそうですよ~

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。