やってしまいました~すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉 いつもは朝6時前に起きるのですが、
昨日、目覚めて時計を見たら6時50分!Σ(='□'=)ウッソー!?って思って爆睡凹○コテッやっちまったな

おもしろトリックアート、コンテストに出す3作品を皆さんで選んでもらって(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
結果の集計ご苦労様ですって書いて頂き嬉しかったです!けっこう大変でしたぁ~
何だかAKB総選挙みたいでしたね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(Θ_Θ)_ド_コ_ガ_ヤ_ネ_ン_!_

【子宮がん巡回集団検診バスに乗るの巻】
子宮がんには2種類あるのをご存じでしたか?男性の方もご家族の為に・・・

<子宮頸がん>           <子宮体がん>
・子宮の入口にできる          ・子宮の奥にできる
・初期症状はない            ・不正出血は注意
・30~40歳代に多い          ・50歳代に多い
・HPV感染が関与            ・女性ホルモンが関与

<オカンと行くおもしろバス検診>

母「パッとめくってパッとできる様にスカート履きなさいよ。家を出る前に、あそこを洗うんだよ」
私「向こうに着いてトイレ行ったら洗っても一緒じゃん」
母「エチケットでしょ。シャーッと流して、シャーッでおしまいだよ。しゃぼんつけたか?」
私「しゃぼんはつけないよ」
母「誰も奥まで入れなくていいんだよ」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ誰も入れないよ 
大阪の人はパットとか、シャーッとか擬音が多いねニコニコ

母はせっかちさんなので、検診の1時間前に到着。番号札が6で、私が7だった。
母「9番だ―――!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ逆ですから
母「おまえ、7番!奈々で7番だ―――!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ声がデカイですから

問診票に母に言われる通り、送られてきたシールを貼った。
ナース「シールは貼らないで下さい!」怒られた

番号札1番~5番が呼ばれた。
母「そろそろだよ、並んでおこう」
ナース「まだ呼んでません!」怒られた

私「もー!お母さんのお蔭でいっぱい怒られたじゃんか」
母「あの人たちはあんな事しか言えないんだよ」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やはり、母の言う通り、皆、スカートを履いていた。ズボンの人は私だけ~
バスに置いてあるバスタオルを縫った巻スカートに履き替える、上のボタンだけ締めた。下にもボタンがあった~
母「何やってんの。丸見えじゃないの!ストリッパーじゃないんだから!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッバス内爆笑

待合室から走り回って、お母さんがまったく注意しなかった男の子が靴のままバスにいたので、
私「あら~おくちゅ履いてるぅ~~~」と可愛く言うと、お母さんは慌てて靴を脱がしていた~よしよし

気に入って買った白のカーディガン。着てみると太って見えるので母が気に入ればあげようと思った。
私「気に入ったんだけど、太って見えるかと思って・・・」
母「ほんとだ!太って見える!白は膨張色だからね!やめといた方がいいね!」そこまで言う早見優~

 
イメージ 1

はい!母の物になりました~集団検診バスに乗るところです。
子宮がん検診は、子宮の細胞を少し取るだけ。早期発見で治る病気です。定期的に受けましょう!

母「何事も長期発見!!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ早期発見でしょ!

娘をストリッパー呼ばわりした母ですが、テレビに肌もあらわな芸能人が出るとこう言います。
母「あそこまで出すなら全部出せばいいのに」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

 
イメージ 2

おもしろオカンは介護にパートに頑張りま~す\(○^ω^○)/ きょうは宝塚宙組大劇場公演初日ですキラキラ 
私の写真が見たいとのリクエストにお応えしましたヾ(´ε`*)ゝ 最新プリクラです

※この記事の転載、コピーは禁止です。