イメージ 1

ビーチの妖精・浅尾美和登場キラキラ 「辞めようと思った事もあった。でもただ逃げているだけだと思った」

 
イメージ 2

日本ビーチバレー連盟(会長:川合俊一)は、東日本大震災の被災者支援を目的とした
東日本震災復興支援大会「JBVツアー2011」全7大会を開催キラキラ ツアー第6戦「ビーチバレーペボニアカップ」

 
イメージ 5

9月29日、お台場ビーチで開幕。1回戦8試合(男女各4試合)が行なわれました\(○^ω^○)/

 
イメージ 6

レインボーブリッジをバッグに、まるでマンハッタンの様な素晴らしい景色を眺めながらのビーチバレーキラキラ

 
イメージ 7

男子の激しいせめぎ合い!プレー中に掛け合う声が聞こえる!「カモン!頑張って!」


イメージ 8

バシバシ決めまくり日高裕次郎キラキラ一番声が出ていた!「カモーン!入る入る!」英語と日本語が織り交ざる

 
イメージ 9

長身コンビ♪199cm朝日健太郎。196cm今井啓介。超かっこいい\(○^ω^○)/
アタックが決まった時など音楽が流れる♪ビートルズからレディ・ガガまで♪これがまた盛り上げる~

 
イメージ 10

ネットの高さはインドアバレーと同じ。コートはインドアバレーと1Mしか変わらないコートを2人で攻守ひらめき電球
裸足!暑い中、激しい運動をする過酷なスポーツ。砂、風、体力消耗の中、選手がどう時間稼ぎをするか!

 
イメージ 11

サングラスは、紫外線や日差しよけはもちろん、相手に目の動きを悟られない為の必需品だそう。
浅尾美和選手、笑った時の白い歯がまたヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 
イメージ 12

携帯電話での写真撮影が解禁にひらめき電球事前に日本ビーチバレー連盟のHPから登録をする必要があります♪

女子1回戦、今大会でペアを組む浅尾美和・楠原千秋は、第4戦・大阪オープン優勝の浦田聖子・西堀健実と対戦。浦田(聖)/西堀組が完全に主導権を掌握し、セットカウント2-0で2回戦進出を決めました。

【選手コメント】

 
イメージ 3

浅尾美和(左)
「最初から緊張してしまった。(楠原)千秋さんと組んで頑張らなきゃという思いが、空回りしてしまった。」
楠原千秋(右)
「まだ初戦なので、ちょっとずつ上がっていければいい。いろんなものを吸収して、ミワが成長していけばいい。」
 
 
イメージ 4

浦田聖子(左)
「楠原選手の指示で浅尾選手がどこまで上がって来るかと思ったけど、サーブでうまく攻略できた。」
西堀健実(右)
「今日はサーブで攻めることができて、相手が崩れてくれた。課題はあるけど、優勝目指して頑張りたい。」

「ビーチバレーペボニアカップ」~10月2日まで。
http://www.enjoysport.jp/watch/beachvolley2011/pevonia_cup.html

「JBVツアー2011 第6戦 ビーチバレーペボニアカップ3D」【男女3位決定戦 男女決勝】
スカパー CH169 放送日時 10月23日(日) 17時~

ビーチバレーって2人でするって知ってましたか~?え!(゚ロ゚ノ)ノ それくらいは知ってる??
初ビーチバレーのレポ、チョー楽しかったです\(○^ω^○)/やはり、妖精・浅尾美和選手は華があった
サーブでけっこう狙われていましたが、ついつい浅尾選手に目がいってしまいました―――――

選手とほんと距離が近い!男子は気合と迫力満点で、これが思いのほか白熱ひらめき電球 とにかくかっこいい
土日はお台場にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。