イメージ 1

1ヶ月のご無沙汰です♪きょうはバスタオル姿ではありませんが―――――まつげに注目して下さいキラキラ


 
イメージ 2

(●癶з癶)(癶ο癶$)(*癶_癶)(●癶з癶)←まつげエクステ (*^ゥ^)ゞどや!!パッチリキラキラ
人により違いますが、大体、3週間~1ヶ月でメンテナンスです。

マスカラフェチだった私は、マスカラに1日20分を費やし・・・つけまつげに移行し、エクステに
一番、エクステがラクチンで、すっぴんでもお目々パッチリになるので、やめられません――――

 
イメージ 3

腰痛に!骨盤ベルト(小尻ベルト)腰が痛いなと感じた時のみ装着。あら不思議!腰痛が収まります♪

 
イメージ 4

食べ物を消化してくれる玄米酵素。ここ2週間くらい切れて大変でした――――
私は手術してから、腸の働きが弱いので、腸内に酵素が足りない!補ってあげなければいけないのに・・・
食べ物を消化するのは、腸ではなく、腸内にある酵素なんだそう。でも、人間は酵素が年々減少。
その酵素が足りなくなり、食べた物の分解がうまくいかず、腸内に悪玉のガスが溜まり、ガスが臭い・・・

<酵素の働き>
・腸の中にある宿便を排泄。血管中の毒素をなくし、血液をサラサラにし、体内の脂肪分等を排泄。
・腸の中の悪玉菌を減らし、悪玉菌の発する有毒ガスを取り除くことにより、体臭・口臭をなくす。
・手足の細い毛細血管にドロドロではない、サラサラの血液を通して、肩こり、腰痛、冷え性予防!

玄米の米ぬかを発酵させた、自然の力による食品で、発酵させる事で活性酵素を消去する酵素も作りだします。
寿命の期間は、酵素の蓄えがある期間を示すそうですキラキラ

 
イメージ 5

美のカリスマ 本の泉社「Bestセラピスト」に選ばれた、エクステの神様、エンジェルムーン安川君代先生
自宅でエステを開業する『サロネーゼ』でも話題にキラキラ チェーン店続々オープンキラキラ

マッサージのツボを教えて頂きましたひらめき電球 全身のマッサージの前に必ずするといいそうです♪

☆鎖骨の上と下に溜まった老廃物を流す。
☆ワキの下のリンパを押す。ワキの下の上側、横、2ヶ所。

美容師のブロ友・badpapaさんより。
「マッサージは下手な人がすると、凄く違うんですよ。無理に指先だけでするから痛いだけだし・・・
 指で押すんじゃなく、指先に自分の体重を上手く乗せて体ごと押せば疲れないで長時間出来ますよ」

ためになったね~ためになったよ~

『トータルビューティサロン・エンジェルムーン』
全国で自宅サロン:沖縄、青森、福島、埼玉、東京、千葉、神奈川
フェイシャル、まつ毛エクステンション、足裏、ネイル、小尻ベルト、酵素
http://www.angelmoon-in.com/

 
イメージ 6

今、話題のヘッドスパを自宅で♪サビーナの育毛剤、薬用ルヴィエッセンスキラキラ
匂いが気にならなくなりました~頭皮が固いと、顔の皮膚、おでこなどにたるみがきます

薄毛の原因は、毛髪に関わる細胞の機能低下や地肌の血行不良などです。
ビワの葉から抽出したエキスが、毛髪の成長に大きな役割を果たしている髪のもとの部分に働きかけ、育毛をサポートひらめき電球水前寺清子さんのダンナ様もお気に入り♪

美容師のブロ友・badpapaさんより。
「最近の市販されているスタイリング剤やシャンプーにはシリコンがたっぷり配合されています。
 このシリコンが頭皮や髪に付着して取れない!毛穴に詰まり、酸欠になって血行を悪くします。
 ストレスも頭皮を緊張させて血行不良を起こしますね!マッサージでコリをほぐし、デトックスしましょう」

 
イメージ 7

私は接触性皮膚炎で皮膚科のクリームしか使えませんでしたが、サビーナと出会ってからトラブル知らずにひらめき電球
基礎化粧は、化粧水、ジェル+オイルの基本3つでOK牧場チョキ無添加、自然成分のみ。父母も愛用キラキラ

サビーナ自然化粧品
http://www.sabina.jp/

運動会、終わりましたか~
母「おまえも幼稚園の時、運動会に出てた時の事を思い出したよ」
私「可愛かった?」
母「・・・・」

母「おまえが小さい頃、帰ってきたらさ~タンスから服を出して、靴下なんか右左逆に履いててさ~」
私「可愛かった?」
母「○▲*%×#」

(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_ナンカイイタイコトアルノカナ

※この記事の転載、コピーは禁止です。