イメージ 1

お寿司食べ放題、飲み放題にやってきましたキラキラ 天ぷらも、串揚げも、焼きそばも、唐揚げもありますひらめき電球

 
イメージ 2

数あるメニューの中、一番人気はエビマヨまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 3

二番は茶わん蒸しまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 4

そしてこれは、手作りソフト♪これは濃くて美味しかった(●^o^●)2個いけちゃいました^^

敬老の日、父母と叔父叔母を誘って外食♪敬老の日は感謝する日と書いて頂きなるほどと思いました♪
敬老の日、ご先祖様のお墓参りした方もいらして。私も23日の秋分の日にお墓参りしようと思いました。

がしかし、宴席で、父母、叔父叔母も敬老の日を祝ってもらうという事に抵抗があるようで―――――
母「去年までまったく言わなかったのに、何で今年になって敬老の日に何かするわけ?」
乾杯の時も、皆、何と言っていいのか(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン・・・

私「敬老の日は人生の先輩たちをうやまうんだよ。敬老の日がきっかけになってこうして集まれたじゃない」
そう言うと、何だかわからないけど、じゃあ楽しもうかという空気に
皆、温泉に来たみたいだと大好評でした!ロケハンしてお店決めた甲斐がありました\(○^ω^○)/

100歳でステーキを食べる元気な女性がテレビに出ていて、母は100歳からが敬老の日だと“o(><)o”
皆、いくつまで生きられるかわかりませんが、人生一回こっきり、楽しく、美しく年を重ねたいですね

<確執>
私は実家に帰ると父母のマッサージ、介護をする母のケアに努めますが、確執もあるのです。

例えば、お父さんの歯ブラシ。歯ブラシに歯磨き粉が乗り、コップに水が入り、準備万端、母が用意するんです。
私は、お父さんはそれぐらいできるから自分でさせなきゃダメ、リハビリにならないと言うのですが、
母は「これが私のスタイル」と譲りません。

NHKスペシャル『脳がよみがえる』を見て、誉める事で脳を刺激すると教わりましたが、
母は相変わらずお父さんに「ああ言えばじょうゆう」などと言っています“o(><)o”
私が何か言うと「たまに来てウダウダ言う!」と言われるのがオチ・・・

母がパートから帰る前に、洗濯物をとえると「私のやり方があるからおいといて」と言われ、
おいとくと「何で洗濯物とえてないの~!」と言われます。(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_

<人付き合いは腹六分>
いいあんばい、さじ加減が大事なんですね。親でもべったりだとうまくいきません。

世が世であれば、お姫様か(小さい頃超お金持ちだったらしい)その道の姐さんになっていたオカン。
オカンはマジで面白いので、そのおもしろキャラを生かしてあげられる様にしたいと思いますキラキラ

【吉本一家のおもしろオカンはきょうも舌好調~】

<愛それは甘く>
外食しても、母のお酒があるか、食べ物が足りているか、しきりに世話を焼くお父さん。
私「ちょっと~!私も心配してよ~!」
父「(笑うだけ)」
私「も~!何でお母さんの心配ばかりしてるの~いつもいじめられてるのに!」
母「おい!!」 ※この流れは鉄板です笑

父「(笑いが止まらなくなる)」
お父さんは笑いだすと喉が詰まってしまう恐れがあるので、皆で笑いを止めさせようと必死!

母「あ!ホラ!星が出てるよ!」
父「`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」 窓もないのに星なんか見えるはずないのでお父さんツボに入る

<ツマ>
私「お刺身のツマいらないの―――」
母「良きにはからえ、わらわは妻でござる」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

<イカ>
私「イカ残ってるよ~食べないの~」
母「こりゃイカん!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

<アイスクリーム>
私「お母さん、アイス3個目でしょ!胃が弱いんだから私が食べるから」
母「お前に食わすケーキはねえずら!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッアイスですけど

<村上弘明さん>
母は村上弘明さんが大好き。以前、お仕事で撮らせて頂いた写真を見せたら。
母「わあ~!吉本の人~~~♪」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッホンマにファンか!
私「違うでしょ」
母「最近、出ないから、錦戸亮クンに浮気しちゃったの~」(*≧m≦*)ププッ

お父さんは母より12年下ですが、やはり母は年下がお好きなようで・・・
私も、今井翼クン、亀梨和也クン好きです♪カエルの子はカエルニコニコ

私は親の為にお金を稼いで使いたいと思っていたのですが、最近、私にお金を出させようとしない母。
ある時、気付いたんです!私がお父さんのマッサージをしているからだと!母の愛の大きさを知りました

昨夜、TBS『カミスン!』中居正広&倖田來未生放送共演見た人~~~?教えて下さい~見逃しました~キラキラ

※この記事の転載、コピーは禁止です。