イメージ 1

またまたやっちゃいました――― 人の目も気にせず、階段でいつものポーズをとる姿が面白い・・・
そう書いて頂いたので、(*^ゥ^)ゞどや!東京宝塚劇場、まだまだ節電中ひらめき電球 やってきました今回の公演は・・・

 
イメージ 2

 宝塚月組トップスター☆霧矢大夢(きりやひろむ)

 
イメージ 3

   娘役トップスター☆蒼乃夕妃(あおのゆき)

 
イメージ 4

     二番手スター☆龍真咲(りゅうまさき)

 
イメージ 5

    三番手スター☆明日海りお(あすみりお)

 
イメージ 6

ミュージカル・ロマン『アルジェの男』 主演・・・霧矢大夢、蒼乃夕妃
 
東京宝塚劇場月組公演 9月16日(金)~10月16日(日)までひらめき電球
 
[解 説]
1974年に鳳蘭主演、1983年には峰さを理主演により上演された作品の再演。
野心を抱き、自分に心を寄せる女性を利用してまで成功への道を駈け上がろうとする青年の姿。
その彼に心惹かれ、悲しい運命を辿ることになる三人の女性たち。野望に燃える若者・・・
主役のジュリアン(霧矢)はナゼ、あんな生き方を選んでしまったのか・・・ツッコミどころ満載・・・

・霧矢大夢:歌がチョーうまいんですけど~安心してずっと聞いていたい歌(* ̄。 ̄*)ウットリ
・蒼乃夕妃:ダンスが素晴らしいです!かっこいい!せくちー!へそ出しがすごぉおぉぉい♪
・龍真咲:チョーワル!声がどんどん低く、歌に深みが出た感じ!
・明日海りお:大人しい役と思いきや!どんどんキーパーソンになってゆく・・・
・邦 なつき:うんと上級生なのに、ドレスから覗くデコルテ、背中が美しい!素晴らしい!
・越乃リュウ:組長さん、チョーかっこいい!
・花瀬みずか:上品な役なのに笑わせてくれる!3ヶ所笑った~^^
・星条海斗:「夜は長いですからゆっくりと責め立てます」ってマダム(邦)に言うの!すごぉおぉぉい♪
・妃鳳こころ:娘役なのに、低くて特徴のあるかっこいい声で魅了♪
・花陽みら:元雪組の歌姫・朱みちるさんに似ていると、スカイフェアリーズ時代から友人がファンに!

 
イメージ 7

これが!トップ娘役☆蒼乃夕妃のダンサーキラキラへそ出し!へそピアスも!くびれも!お腹全然出てないの!
刺激的!私はこのダンサーにヤラレタ・・・ 同じ女なのに、見ているだけで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
コーフンして鳥肌が立ちました!このダンサーを最前列で見たい~笑!ダンスがかっこいい~~~~~!
宝塚の娘役は可憐なタイプが多いので、こんなに踊れて、かっこいいトップ娘役は珍しい~ステキキラキラ

 
イメージ 8

 ショー・スペクタクル『Dance Romanesque(ダンス ロマネスク)』 

・プロローグ、かっこいい音楽♪どこかで聞き覚えのある曲・・・何だったけ・・・わからないけどいい曲!
・娘役全員ピンクのドレスが美しい!そのあと、男役も全員ピンクのスーツでこれまたかっこいい!
・またまた、ダンサー蒼乃夕妃が大活躍!!
・星条海斗のワル役がかっこいい!
・月色男子(ツキイロダンシ)明日海りお率いる9名のイケメン男子がKーPOP風アイドルグループに!
 目移り必死!どの子がいいかな~ 見ていて楽しく、また見たいと思いました\(○^ω^○)/
・客席降りも!
・トップコンビのデュエットダンスは2か所もあり、リフトも!
・大階段では黒燕尾姿の男役たちが居並び圧巻!!
・霧矢大夢、ゆずの虹「越えて~越えて~越えて~流した涙は~」を歌う。感動の曲でした・・・

<初日トップスター爆笑挨拶>一部抜粋
霧矢「猛暑の宝塚大劇場を乗り越え(笑)残暑の東京に挑むべきやって参りました(笑)
  芸術の秋、皆さまの五感を揺り動かしたいと思います(笑)
  夜空を見上げますと(笑)月が綺麗ですね~(笑)1年で最も月が輝く時でございます(笑)
  この時期に、月組が舞台に立つのは、決して偶然ではありません(笑)
  舞台では、私たち月が皆さまを照らし続けたいと思います(笑)」

<カーテンコール1>
霧矢「昨年、月組は、ひとつあとの公演で、その時も月の話をしました(笑)
   月が綺麗ですよね!(隣の龍真咲に)月組が輝いてるから仕方ありませんね!!(笑)
   明日も来て下さいね!(笑)」

<カーテンコール2>
霧矢「今週いっぱいは真夏の様な日が続く様ですねー!(笑)皆さん!(出演者を見渡して)(笑)
   熱中症対策は、皆様も、私たちもやってゆきましょう!」

終演後、お客さんが口々に「さっすが~!霧矢さん!」「霧矢さんスゴイ!」「面白い!」と♪
霧矢さんの挨拶は面白い!人を惹き付ける!素晴らしい!間がうまいし!感じがいい~~~キラキラ
トークショー、2度させて頂いた事がありますが、めっちゃ(´^ё^`) オモロ~岸和田の子や~ニコニコ
霧矢さんのお話をいっぱい聞きたい\(○^ω^○)/  勉強になります!!

 
イメージ 9

終演後は、テレビ東京を見て、来てみたかった『銀座 古川』へ。百合美ママは元タカラジェンヌキラキラ
鳳蘭さんと同期生。さて、ママは男役、娘役、どちらだったでしょう・・・(*≧m≦*)

 
イメージ 10

ほうれん草と季節の野菜のカレーをいただきました♪スリランカのキャンディー茶などが付いて、1500円♪
先代(他界された旦那様)は、帝国ホテルで36年、フランス料理を極める。

シチュー・カレー『銀座 古川』 銀座ニューメルサ7階 ※ラストオーダー20:30
http://www.ginza-furukawa.com/

夢の宝塚のあとは、友人と楽しいお食事で、ビールを飲みましたが、2杯目のワインまでいかず・・・
夕食後の、2時間ウォーキングが頭をよぎり、お酒も遠のきました・・・いい傾向だ~

蒼乃夕妃ちゃんのペッタンコのお腹見たら、刺激になります!!
タカラジェンヌは、健康管理、体調管理、声、身体、美肌、すべて美しく保ってて凄いな~キラキラ
 
世の中はシルバー連休なんですね~9月の第3月曜日は敬老の日。今年は19日ですね。
敬老っていくつからかな~親に敬老って言いたくない様な・・・親も言われたら複雑かな・・・でも、うやまおうキラキラ

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。