イメージ 1

肩凝り解消キラキラ3万円の予定が300円で解消キラキラ重度のパソコン肩凝りが!マッサージにも行かなくなりました!
椅子と机の高さが合わず、東急ハンズで見つけた3万円の椅子がいいかな~と思っていたら!
100円ショップの座布団3枚で理想の高さに!青い椅子に足を乗せているので、むくみも解消ひらめき電球
机と椅子の高さ大事ひらめき電球 実家の高さがちょうど良かったので合う様に計ったんです!それから・・・

 
イメージ 2

1日2時間のウォーキングする様にしています♪ここはウォーキングコースの恵比寿ガーデンプレイスキラキラ
夜はライトアップされてキレイキラキラ カップルがイチャイチャしてるよ~ でもそんなの関係ない

 
イメージ 3

恵比寿ガーデンプレイスにあるフランス料理タイユバンロブションキラキラ 凄いお城ヾ(・∀・。)ノダ-!!
私がいるのわかるかな―――――中国の旅行者男子二人組が写真撮ってたので、私も撮ってもらいました♪

 
イメージ 4

恵比寿ガーデンプレイスに出来たKーPOP劇場 K-THEATER まだ行ったことがな~い
終演後はギャルがいっぱい!恵比寿ガーデンプレイスにギャルが集う事はなかった―――――――
出演しているグループ名は、K-POPグループ「Apeace(エーピース)」 恵比寿なのでエーピースニコニコ

 
イメージ 5

夜のウォーキングで欠かせないもの。母から「毎日つけなさい」と言われた防犯ホイッスルです♪
いざ!という時、吹きますがその時が訪れない様に・・・まあ、暗い所は歩いていませんが・・・

 
イメージ 6

六本木ミッドタウンまで足を延ばして、回転寿司へ~ミッドタウンにもあるんです回転寿司!高いけど~
これで940円!これでお腹いっぱいになりました~ 函館直送のお魚まいう~~~^^

ウォーキングは、夜、夕飯のあと2時間がいいそうです♪友人は3ヶ月で4キロダウン!普通に食べて飲んで!
有酸素運動とよく聞きますが、有酸素運動とは・・・
「十分に長い時間をかけて呼吸・循環器系機能を刺激し、身体内部に有益な効果を生み出すことのできる運動」

私は普段、汗をかかないのですが、早歩きのウォーキングを始めて15分で汗ダラダラ・・・
2時間ウォーキングのあとは、汗だくですが、登山のあとの様な(しないけど)心地良い達成感です!
三日坊主といいますが、もうとっくに三日を超えたので、毎日、いっぱい歩くのが今の楽しみです♪

母に「口から入る物で身体は作られる」と、よく言われますが、飲みっぱなし、食べっぱなしはダメだと!
私は普段、スポーツやらないし、インドア派なので、やる事やらないと身体に物が入りっぱなしに!
今から1ヶ月後、ぷよぷよちゃんが付いている二の腕、お腹、太ももがスッキリ引き締まるのが楽しみです

お酒が好きで、毎日の様に飲んでいましたが!楽しい食事会、飲み会の為に普段は節制しようと思いました!
でないと、ダラダラダラダラ飲んでしまいますよね・・・美味しい物は食べたいもんね!どこかで調整しなきゃ!

八ヶ岳でダイエット合宿の模様をテレビでやっていました。2泊3日で、マイナス5キロになった女性が!
毎日、筋トレ、有酸素運動、ウォーキング、スパーリング、食事制限・・・
合宿途中「こんなツライなら、毎日身体を動かしておけば良かった」と!
そうなんです!合宿から元の生活に帰ってからが勝負だそうですキラキラ

「日々、続けることの大切さ」
「その場を楽しむ」
「あきらめない努力」
「ハングリー精神」
「夢の続きがあるのでまだ頑張る」
 ←これは、なでしこジャパン・澤選手


チョー緊張する司会の仕事で、母から、ウォークマンつけてれば、津軽海峡冬景色歌ってれば、
と言われた話ですが・・・その時は「ありえないし~」「o><)oモォォォォ~ッ!!」って思いましたが、
「お母さんのアドバイスのおかげで笑えて力抜けてリラックスできたかも」とご意見頂き!
そうだ!真剣に悩んでたけど、笑っちゃったなって思いました!そんなたいそうな悩みに感じなくなりましたニコニコ

昨日、母に、いつ帰るからねとメールしたら、「了解で――――す♪」って絵文字いっぱいで速攻返事が来て!
私が帰る事を楽しみに待ってくれてるんだな~とジーンとしました・・・早く会いたい~

※この記事の転載、コピーは禁止です。