イメージ 1

人前式の立会人は千原せいじさんキラキラ アンジャッシュからお花がキラキラ

 
イメージ 2

おなべ芸人・諭吉(本名・リカ、吉本)が受付&カメラ担当ひらめき電球 新郎新婦の写真でこんなスクリーンがキラキラキラキラ

 
イメージ 4

森脇優雅さん田畑奈穂美さん ご結婚おめでとうございます

プロダクション人力舎所属芸人ガーユーこと新郎と、元タレントで、現・着付けの先生の美しい新婦キラキラ
新郎は、千原せいじさんの、幡ヶ谷・居酒屋せじけんの元店長で、現・取締役本部長なのです。
せいじさんと新郎は同じ京都、福知山出身。

 
イメージ 5

人力舎の社長と、ブッチャーブラザースのブッチャーさん(左の後ろは大竹まことさんの息子さん)
人力舎は、アンジャッシュ、オアシズ、アンタッチャブル、おぎやはぎ、ドランクドラゴンなどが所属。
ブッチャーさんは、アメトークで”ブッチャー芸人”の特集があるくらいスゴイ人!京都、福知山出身。

 
イメージ 6

元超新塾の185cm、DRAGONタカヤマ(現・高一矢)現在はせじけんと、舞台の役者さんを。
手前右は、女芸人・田上よしえさん。アイドルを目指し、『太陽とシスコムーン』の一次合格者でもありますひらめき電球
「せじけんでバイトしている男は女の客と飲んでるだけ」爆

 
イメージ 7

せじけん店長・シュウソウさん。左は出川哲朗さんのそっくりさんキラキラ 右は、格闘家・昇侍さん。
他にも芸人さんはじめ、アポなしテーブルインタビューでスピーチやひとネタやってくれました~ニコニコ

 
イメージ 8

新婦のお留守中に!ケーキ入刀の経験のない私に新郎が付き合ってもらいました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 9

せいじさんの息子さん、夕くん。せいじさんはこの日の為に全身新調し、一部へびがあしらわれています

奈々「お父さんはどんな人?」夕くん「別に・・・」
奈々「お父さんは面白いの?」夕くん「別に・・・」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

芸人「私のことは皆さんご存知と思いますので自己紹介は省略して・・・」
夕くん「誰も知らんで」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


イメージ 12
 
吉本おなべ芸人・諭吉クンと司会者と新郎新婦キラキラキラキラキラキラキラキラ奈穂美さん、美しいです\(○^ω^○)/

 
イメージ 10

花嫁からの手紙で、新婦の涙をぬぐう新郎・・・優しい・・・
「お母さんが妊婦で頑張ってくれたから今の私がある。お母さんほど頑張っている人を見た事がない」
など、感動のお手紙でした

 
イメージ 11

新婦のお母様には、飼っているポメラニアンにそっくりのぬいぐるみを。ドレスよりも一番初めに買いました。
新郎のお母様には、新郎が生まれた時の体重のクマのぬいぐるみを。あの日の感動を思い出して頂きたく。
皆、感動の涙涙でした―――――

 
イメージ 3

新婦の願い、披露宴のあと、お部屋の中でフラワーシャワーの中、退場したい夢が叶いました~キラキラ

森脇優雅さん、奈穂美さんいつまでもお幸せに\(○^ω^○)/
今月まもなく、せじけんのBARが同じ幡ヶ谷にオープンします♪新郎は芸人&実業家に大忙し~

結婚式はいいですね\(○^ω^○)/幸せのお裾分けをして頂けます!笑いの絶えない素敵な式でした!
わたくし、結婚式の司会は計500組はさせて頂きました!が!新婦の席には座った事がありません
着物を着たらお局様に見えます`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ かといってウェディングドレスはどうでしょうかニコニコ
家族になろうよ\(○^ω^○)/

千原せいじさんのお笑い居酒屋「ずるずる処 せじけん」の1周年ライブ&店内の記事ひらめき電球
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/53809849.html

※この記事の転載、コピーは禁止です。