イメージ 1

まもなく記者会見が始まろうとしていますキラキラ 奥にいるのは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

 
イメージ 2

現役最年少衆議院議員・松岡広隆氏(29)が著書「国会1年生」(9月24日発売、よしもとブックス発行)
を出版することになり、会見には松岡氏と同じ、立命館大学OBのお笑いコンビ・サバンナの2人も登場しました。

 
イメージ 3

大阪の出版記念会には大勢の国会議員の方が集まりましたキラキラ日本の復興について熱く語られました!

 
イメージ 4

司会は松岡議員と同期の衆議院議員・田中美絵子議員と。田中議員はめっちゃ美人で、とても気さくでした

 
イメージ 5

ステージでは、ハイヒール・リンゴさんが挨拶を。リンゴさんは政治の番組を長くされてて政治に詳しい~キラキラ

 
イメージ 6

樽床伸二議員も応援にキラキラ元経済産業大臣・直嶋正行議員、馬淵議員他沢山の議員もいらっしゃいましたキラキラ


イメージ 7

小さなことからコツコツとひらめき電球 議員の先輩、西川きよし師匠はこの様に挨拶されました~キラキラ
「大きな事はできませんが、小さな事もできません」と、現役時代の失敗スピーチも披露して下さいました~ニコニコ

 
イメージ 8

松岡氏は兵庫県尼崎市の出身。小泉 進次郎氏と議員一年生同期。
著書では「コネなし、カネなし、地盤なし」という三重苦を抱えながら、酒屋の息子でフリーターだった若者が、
議員バッジをつかむまで!唯一の20代、現役最年少国会議員が見た「国会」は摩訶不思議な世界だったキラキラ

 
イメージ 9

「国会一年生」9月24日発売キラキラ 松岡宏隆著(現役最年少衆議院議員)お楽しみに~
松岡議員って知っていましたか?初めて見ますか?とても真面目で、誠実で、一生懸命な好青年でした!
松岡議員の好きな言葉「向き不向きより前向き」

昨日は満月に願い事しましたか~しました~♪ 1時間半、お月様と共に歩いて月光浴しましたキラキラキラキラ
なでしこジャパン、凱旋帰国後、テレビ出演に大忙し!ゆっくり休みたいけど来週からリーグ戦が始まるので、
練習練習!との事。何事も日頃の努力がないと成せませんね!私たちも練習!努力!積み重ねが大事ね

※この記事の転載、コピーは禁止です。