イメージ 1

2日間、行方不明でここにいた~ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気デスカ!!大阪~新宿~日比谷と2日間で移動していました~
「人の目も気にせず、階段でいつも同じポーズを撮り続けて面白い!」と書いて頂きましたので、
リクエストにお応えしました~w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ もう見られても気になんないも―――ん('ε')

 
イメージ 2

宝塚花組東京公演『ファントム』千秋楽キラキラ 

8月12日の初日から44回も、猛暑の中、同じ舞台を演じて素晴らしいです!兵庫でも同じ位の数をこなし!
声も、体調も、笑顔も、お化粧も!タカラジェンヌはすごぉおぉぉい♪
ファントム、素晴らしかったです!音楽も!セットも!照明も!ダンスも!もちろん、出演者も!!
オペラ座の怪人、ファントムは本当に素晴らしい舞台でした\(○^ω^○)/
開幕前、塩田明弘さんの指揮に割れんばかりの大拍手キラキラ

 
イメージ 4

      トップスター☆蘭寿(らんじゅ)とむ

お人柄の良さが本当によく出たファントム。孤独で心優しい純粋なファントムでしたキラキラ
初めて見る、超高速のセリで上がったり下がったり!この高速セリで登場の蘭寿さんがめちゃかっこいい!

クリスティーヌに、マスクをとって顔を見せてと言われて素直に見せたのに、キャーと言って逃げてしまった・・・
子どもの様に‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん と泣くファントムに涙涙涙・・・

最期、クリスティーヌがマスクを外し、傷にキスをしてくれ、子どもの様な満面の笑顔を残して死ぬファントム泣
ファントムが愛おしくてたまらなかった~もう、ファントムが蘭寿さんに乗り移っていた~~~

お化粧も綺麗で、笑った口元がステキ!真っ白に揃った歯並び、ピンクの歯茎が私はツボひらめき電球
宝塚音楽学校の入学試験は過去最高の倍率48.2倍の82期で主席!すごぉおぉぉい♪

 
イメージ 5

     娘役トップスター☆蘭乃(らんの)はな

カワイイ!笑った顔がとても愛らしい。八重歯が可愛い これぞ、宝塚の愛らしい娘役。歌も良かったキラキラキラキラ

 
イメージ 6

     二番手スター☆壮一帆(そうかずほ)

蘭寿さんと同期で、蘭寿さんのお父さん役。このお父さんが泣けた・・・めちゃめちゃ泣けた・・・
初日よりもうんと低く、抑えた声で、これがとても良く、ファントムの幼少時代のシーンで号泣・・・
ファントムに父親だと打ち明ける銀橋のシーンでは客席大号泣・・・拍手鳴り止まず!壮さん、素晴らしいキラキラキラキラ

<アドリブ>
@オペラ座、カルロッタのものまねをして「行きましょ!!」と言うモーク・レール
@下手花道で発声練習するカルロッタとヴァレリウスにお酒を飲ませる従者にカルロッタ「もう1杯!」
@オペラ座に幽霊が出るという話で、ヴァリレスがカルロッタを見て「ギャーッ!カルロッタ様にそっくり!」
@カルロッタ「次は何にしましょう。今度は着物にするわ!」
@ヴァリレス、うしろ姿で、手を顔の横でフリフリフリフリ!サンバカーニバルの様に踊りながら退場~

※ヴァリレス役で、エトワールの初姫さあやさんの笑顔が素晴らしいと思う!見ている人が幸せになる笑顔!
※カルロッタの桜一花さん(´^ё^`) オモロ~いけずだけど憎めない、でも迫力ある歌と存在感で二重丸◎
※従者めちゃめちゃかっこいい!柚香光(ゆずかれい)さんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

<千秋楽花組夏美よう組長挨拶>一部抜粋
「今年の夏は猛暑、台風、長い強い雨と、コンディションの良くない中、沢山のお客様に劇場にお越し頂き、
 明るい笑顔、温かい拍手を頂き、花組一同、少しの夏バテもなく、元気に千秋楽を迎える事ができました。
 蘭寿とむお披露目公演、これからも、蘭寿とむを中心に、新しい大きな花を沢山咲かせて参ります。」

<退団者挨拶>一部抜粋

 
イメージ 7

花輝真帆(はなきまほ)2006年初舞台。埼玉県上尾市出身。ファントムで始まりファントムで終わる。
「夢の舞台、宝塚が現実となった6年間。楽しく、幸せな時間でした。舞台から見るお客様とのお別れ、
 花組の皆様とのお別れ、同期とのお別れがとても淋しいです。」

 
イメージ 8

初花美咲(はつはなみさき)2006年初舞台。埼玉県さいたま市出身。
男役になりたかった。ファントムでは薬草売りを。
「今こうして無事に大階段を下りて、大切な、大好きな花組の皆様を見ると胸がいっぱいです。
 かけがえのない宝塚での6年間、悔いはありません。」

 
イメージ 9

夏城(なつしろ)らんか 2004年初舞台。神奈川県横浜市出身。怪我で1週間休演したことも・・・
「きょう、宝塚を卒業し、明日からの新たな一歩に、少し不安がありますが、8年間、勇気を頂き、
 くじけそうになった時、手を差し伸べて下さる皆様がいて下さったからここまでやってこれました。」

 
イメージ 10

華月由舞(はなづきまゆ) 2003年初舞台。東京都世田谷区出身。
思い出:アクロバットできますかと言われ、やってみますと頑張った太王四神記。 
「宝塚との出会いがすべての出会いです。宝塚と出会う事ができたから、この舞台に立つ事ができました。
 つらい事、楽しい事も大切な宝物です。花組の皆様、お客様とのお別れがつらいです。
 心から幸せと思える9年間でした。明日から新たな一歩を踏み出します。」
  
<トップスター☆蘭寿とむ挨拶>一部抜粋
「連日、沢山のお客様からの暖かい拍手、嬉しかったです。ファントムは、花組ひとりづつ、ひと場面づつ、
 集中し、皆の喜び、励みになったと思います。役替わりで個性が光り、得るものも大きかったと思います。
 中村先生には、花組に合う演出を、指揮の塩田先生にはより深みのあるファントムにして頂きました。
 すべての呼吸が合い、劇場がひとつになったのを感じた時、湧き上がる感動は忘れられません。
 退団者の挨拶を聞き、4人の笑顔を見ると、より一層淋しさが増しました。
 一緒に作った時間は、かけがえのないものです。 (退団者泣く)
 今後の公演、花組全国ツアー「小さな花がひらいた」「ル・ポアゾン」、壮一帆主演「カナリア」
 益々活気づく花組をお見逃しのないように」

♪すみれの花咲くころ合唱

 
イメージ 11

~アンコール1~
蘭寿とむ「これからも楽しんで頂けるステージを一丸となって作って参りたいと思います。」

~アンコール2~蘭寿さんと退団者4人
蘭寿とむ「それでは、退団者に感想を聞いてみましょう」(笑)感想に客席ざわざわ^^
花輝真帆「幸せで胸がいっぱいです!ありがとうございました!」
初花美咲「花組に入れて本当に幸せです!」
夏城らんか「花組サイコー!」蘭寿「イエイ―♪」
華月由舞「舞台から見るこの光景を一生忘れません!」
蘭寿とむ「それでは仲間を呼びます!みんな~~~!」

~アンコール3~蘭寿さんと退団者4人。客席スタンディングオベーションに蘭寿さんビックリ顔!
蘭寿「温かい拍手、私も皆も心に染み入ったと思います。では、みんな~~~!
   温かい拍手を胸に、これからも進んで参りたいと思います。これからも花組をよろしくお願い致します!」

花組全国ツアー「小さな花がひらいた」「ル・ポアゾン」 10月15日(土)~11月13日(日)
市川、府中、前橋、梅田、浜松、愛知、松本、長野、山梨、相模大野、秋田、青森、岩手、札幌

壮一帆主演「カナリア」
・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 10月18日(火)~10月30日(日)
・日本青年館大ホール 11月4日(金)~11月10日(木)

※挨拶などは、暗記とちょろっとメモのみなので、言葉が違うところがあると思いますがご了承下さい

 
イメージ 3

沖縄黒糖ドーナツ棒。なでしこジャパンの川澄選手がお気に入りという事で人気に火が点いたという事でひらめき電球
お友達に頂き、食べてみました~!かりんとうに似てると思いきや!ドーナツでまいう~~~(@ ̄¬ ̄@)♪

大阪大パーティーレポ、新宿京王プラザ・千原せいじさん立会人爆笑結婚式の模様は近日公開です

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。