イメージ 1

サザエさん、水前寺清子さん、やくみつるさんキラキラ 桜新町の有名人キラキラ 東京世田谷区ですキラキラ

 
イメージ 2

今、話題のお店。予約しないと入れないお好み焼き。広島お好み焼・鉄板焼 おっこんや桜新町
広島風ではなく”広島の”お好み焼きなのだ。素材、調味料のほとんどを広島から取り寄せて、
スタッフも広島から来て、本場の味を実現キラキラキラキラ

 
イメージ 4

子持ちこんにゃく ししゃも卵のプチプチ感がまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
良~く冷やして5~6ミリの厚さに切って、お刺身として。揚げ物・天ぷら・たこ焼きにもひらめき電球
これは美味しい♪父母に食べさせたいのでお取り寄せする事にしました~

 
イメージ 5

観音ネギと揚げの炒め めちゃウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!  観音ネギがめちゃ美味しいんですって~

 
イメージ 6

広島細もやし炒め 東京のもやしは水分が多いので、広島の細もやし「ブラックマッペ」を使用。
めちゃめちゃ美味しい~あまりに美味しすぎてレシピを聞きました!塩コショー、中華のもと、黒胡椒、醤油ひらめき電球
世界一好きな野菜炒め&もやし。美味しい作り方を探していました!作ってみよう\(○^ω^○)/

 
イメージ 7

チーズ焼 めちゃめちゃウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! 2枚食べちゃいました
あまりに美味しいのでレシピを聞きました!お好み焼きの生地を薄く丸く延ばし、市販のチーズを乗せるだけひらめき電球
めちゃめちゃ美味しい~~~作ってみたい\(○^ω^○)/

 
イメージ 8

塩焼きそば 細麺でまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 9

豚ロース焼 キャベツもめちゃウマ~~~キャベツの味付けは、塩コショー、黒胡椒、醤油、肉の背脂。

 
イメージ 10

焼きそば 上に卵焼きが乗っています!細麺でまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 11

広島定番スペシャルお好み焼き めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪美味しさの秘密はオリジナルソースひらめき電球

 
イメージ 3

わらび餅 デザートは別腹*:`( ゚д゚*)ガハッ! 

水前寺清子さん御用達キラキラ ここはすごぉおぉぉい♪うまい♪美味しそうでしょう♪また是非行きたい
はずれナシ!これはヒット!すべてが美味しかったキラキラ 私、めちゃめちゃ感動してるでしょうラブラブ!また行こう~^^

広島お好み焼・鉄板焼 おっこんや桜新町
http://www.okkonya.com/

水前寺清子さんのダンナ様(事務所の社長)は素晴らしい方で、
「生まれ変わっても水前寺清子のマネージャーをやる。いい所も、もろい面も知っているのは僕しかいない」
素晴らしいです\(○^ω^○)/

「策士策に溺れる」 策をめぐらすことの好きな人間は、策略に頼りすぎてかえって失敗する。
「無策の策」 自然に任せる。自然体でいく。流れに任せる。時の流れに身をまかせ~~~!

なでしこジャパン五輪出場決定!おめでとう\(○^ω^○)/
国民栄誉賞で一緒に記念撮影した総理大臣がもう変わってしまって―――――
水前寺清子さんの社長曰く「菅元総理はひとこと、なでしこジャパンに言わなければいけないね」
奈々「何と?」
社長「アイアムソーリ」w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ おあとがよろしいようで

※この記事の転載、コピーは禁止です。