イメージ 1

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!人!!キラキラどこから来るのかどんどん人が入って来ますキラキラ
東京池袋駅からサンシャインへ曲がる角にあり、ここを通ると必ず中へ入ります!素通りできません

 
イメージ 2

ずっと買いたかった白石温麺買いました~キラキラ震災後に作られたハートのマドレーヌ美味しかったです
2千円買うと抽選できるので、1980円のお会計に何かを足してしまう~入浴剤1袋当たりました

私が今、最も気になる人キラキラそれは、宮城県知事なんです!宮城県が身近に感じるんです。
あのピンクのほっぺで実直に頑張られてるお姿を拝見すると応援したくなります!

宮城県知事・村井嘉浩(むらいよしひろ)さん。昭和35年8月20日生まれ。B型。趣味:茶道(茶名:宗浩)
防衛大学校卒業後、陸上自衛隊幹部候補生学校入校、陸上自衛隊東北方面航空隊(ヘリコプターパイロット)座右の銘「天命に従って人事を尽くす」

自衛隊だったんですね~以前、東京から来たお客さんを待たせたと、テレビカメラの前で怒られてましたね~
あの時もピンクのほっぺで一生懸命謝っていましたね~悪くないのに・・・

次に気になるのは、NHK、夜7時のニュース7のメインキャスターの武田真一アナウンサー。
熊本県出身の43歳。実直で、安心できる声が魅力的。7時に家にいる時はNHKですキラキラ

 
イメージ 3

いつもの中華のあんかけが絶妙なので行くと、ワンコイン料理が味噌ラーメンだったので急遽変更まいう~
特注の味噌で他ではない美味しさ!とんねるずのキタナシュランに出てきそうなお店なのですが秘ひらめき電球

 
イメージ 4

昨日は台風に備えて夜のお出かけをやめ、お風呂に2時間!半身浴と、歯ブラシを使ってのお風呂掃除~キラキラ
洋服は洗濯物ではありません。洋服ダンスなどでしわしわになった物を干してるんです~しわがとれます~ひらめき電球

読みたい本を持って半身浴を1時間。実家での夜は父母のマッサージがあるのでゆっくりお風呂に入れません。
普段はお風呂場の電気を点けず、洗面所の灯りで入ります。神秘的な感じに~ひらめき電球

<半身浴>
みぞおちまでの半身浴は、胸がお湯に浸からないので心臓や肺への負担が少ないそうです。
長くお湯に浸かり過ぎると、健康な人でも脳貧血を起こしてしまうことがありますが、
半身浴ならその心配もなく、じっくり温まることができます♪
 
<お風呂にお酢>
お酢を浴槽に入れると、肌のPH度が適度に調整され、肌の状態が良くなるそうですよ~
汚れが落ち、肌のかさつきやかゆみも抑えてくれるので、乾燥肌やアトピーの人などにも♪
特にリンゴ酢は血行促進や血圧低下の作用もあるカリウムの含有量が豊富なのでオススメキラキラ
ストレス解消や生理痛対策、防臭効果にもぐ~♪ d(* ̄o ̄)

以前、ダスキンメリーメイドでお風呂掃除をしてもらってからあまりカビがつかなくなったのですが、
昨夜は久々、目につく黒ずみを歯ブラシでゴシゴシ!水回りは綺麗にしないと、運が逃げるんですよね~

トイレ掃除をする時、♪トイレには~それは~それは綺麗な~女神様がいるんやで~と歌うのは私だけ~

歌といえば!♪家族になろうよ
ミュージックステーション見ましたか~見ました!100年経っても好きでいてねって!(。-_-。)ポッ
素敵な歌ですね~素敵な声ですね~素敵な笑顔ですね~\(○^ω^○)/

10年前から結婚を考えているって!え!(゚ロ゚ノ)ノ 知らなかったわ!聞いてないわ!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
宮城県村井知事もいいけど、NHK武田アナもいいけど、やっぱり福山雅治さんはいいわね~(。・w・。) ププッ

小林幸子さんの会見より。
「幸せは求めるものでなく、気付くもの」 w(゜o゜)w オオー!

水前寺清子さんの歌より。
「幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね」 歩きます!(*≧m≦*)

日曜日はブログ定休日です。台風が心配ですが、それでも、素敵な週末になります様に・・・

※この記事の転載、コピーは禁止です。