イメージ 1

浴衣姿はアサヒビールキャンペーンガールキラキラテレビ東京の生中継船が隣の位置にキラキラ

 
イメージ 2

浴衣の美女もキラキラハチマキ姿のお姉さんたちがかっこいい~キラキラ お客さんは40人♪

 
イメージ 4

刺身盛り。肉厚で新鮮なお刺身ばかりでまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 3

天ぷらその場でどんどん揚がってきます♪

 
イメージ 5

オードブルもキラキラ他に、卵焼き、おしたし、お新香、もずく、枝豆、あさり、蕎麦、おにぎりなどいっぱいひらめき電球

 
イメージ 6

ひたすら食べる`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 私の隣には、37歳でお孫ちゃんが出来る女の子が!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 
イメージ 7

吉本、おなべ芸人、諭吉クンもいます ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ

 
イメージ 8

スカイツリーを目指して、タイタニックしてるつもり~ 子どもをあやしているとしか見えない`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 9

たまや~午後7:05、第一会場から花火が打ち上げられましたひらめき電球すぐ真横に2棟マンションが!凄い位置!

 
イメージ 10

午後7:30、第二会場からもはじまりまじまり~キラキラ午後8:30頃まで隅田川花火大会は続きましたキラキラ

花火の写真を上手に撮ってる方いますよね~一眼レフでしょうか・・・私はうまく撮れません凹○コテッ
写真より動画の方が上手に撮れますよとご意見頂きましたので、撮ってみました~お時間ある方はどうぞ~ニコニコ
花火の音より、花火見学の注意をしているお姉さんの声ばかり気になりますが~

2011隅田川花火大会1 (1分位)
http://www.youtube.com/watch?v=dpCkoiHswOw
2011隅田川花火大会2(3分位)
http://www.youtube.com/watch?v=TW65jbZTt0Q

屋形船、船内で白塗りの芸者さんが二人乗り、優雅に踊っている船も!お金持ちのおじさんいっぱい!スゴイ!
デッキにお寿司屋さんのカウンターを作り、板さんがお寿司握ってる船も!すごぉおぉぉい♪

<屋形船ワンポイント>
・私が乗せてもらった屋形船は1年前から予約したそうです。(ひとり3万円)
・私の船は午後3時半に出航で、花火大会の屋形船停泊位置から2番目の位置。位置は早いもん順だそう。
・夕方遅い時間出航は後ろになる。私の船の後ろには何十の船が!
・屋形船には上にデッキのある物、ない物があるので確認。ない場合は、窓に腰かけて見ます。

私は昔から花火大会が好きで。8月1日、大阪PL学園の屋上で見させてもらった事がありますが、
風向きが悪い日で、花火の煙で何も見えなかった記憶が―――――

お父さんが元気な頃、隅田川花火大会が見えるレストランを予約しようと言ったのですが、父母は興味なし
ずーっと、レストラン、知人宅、クルーザー、屋形船など、花火を絶景で見たい夢を描いていました!

1時間半、ずっと立ったまま、花火を見ていました。鎮魂と祈りの花火を・・・・・・
最初は、キレイだな~ これを見たかったんだな~ 見れて幸せだな~ と思っていましたが、
1時間過ぎると涙が出てきて・・・一生懸命、この日の為に準備して出番を待っていた花火たちが!
パッと咲いて、美しく花開き、パッと散っていってしまう一瞬に涙が出てきたんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
花火たちがいとおしく、大好きだと思いました!!この度はありがとうございました!
私も花火の様に、パッと咲いて、美しく花開き、パッと散ってゆきたい

<吉本一家おもろいオカンワンポイント>
噂の芸能人の情報を聞きたがるオカン。
私「12歳年上のバツイチ、子持ちの女性と一緒になって、お母さんと不仲になったんだって~」
母「怖い!!平気で言ってる!!怖いわ~この子ったら~怖い!」
あ!うちもまったくそうだった

実家に帰ったら、オカンが自分で白髪染めして、お父さんをお風呂に入れたところだっていうの。
え!(゚ロ゚ノ)ノ 白髪染めは私の仕事なのに!何で自分でやったんだって聞いたら、悪いと思ったって。
「甘えてるんですよ、人間は」って。甘えていいんだよ―――――d(゚Д゚*)ネッ!!私の仕事なのに~!
お父さんの足の血豆は治っていました~(´▽`) ホッ無理せずマッサージしました

きょう、8月29日は、元宝塚花組トップスター☆大浦みずきさんのお誕生日です。
総理はどうなるんでしょうね・・・・・・

※この記事の転載、コピーは禁止です。