イメージ 1

8月28日で引退へキラキラ 芸能生活25年。大阪出身の映画好きの女の子が、フラッシュダンスを見て、宝塚へキラキラ

 
イメージ 2

出会いは宝塚歌劇展トークショーでした。元宝塚花組男役、伊央里直加さん(いおりなおか)
※左の司会者、むくんでいますね“o(><)o”

 
イメージ 3

直ちゃんはとても気さくで、トークが面白くて、ヨガの先生をしているというのでレッスンに行きましたキラキラ

 
イメージ 4

右の人、つらそう~“o(><)o” きょうは、伊央里直加さん引退特集ですキラキラキラキラ

 
イメージ 5

宝塚花組現役時代より。宝塚時代は、伊織直加。
あさきゆめみし 柏木:伊織直加 女三の宮:彩乃かなみ

 
イメージ 6

ザ・ビューティーズ! 【JAZZ IN THE NIGHT】 伊織直加

 
イメージ 7

伊央里直加引退公演 大阪公演 “Gratitude ~Endless Love~”

〈出演〉
伊央里直加・神崎順・翔つかさ・美苑えりか・麻園みき・絵莉千晶・天勢いづる・涼麻とも・杉山奈央・川崎有花

8月28日(日)15:30開演 大阪梅田 HEPホール チケット完売!満員御礼!!

<東京公演の様子>
グラチュードは感謝するの意味。
3時間ノンストップのステージは、ミュージカルあり、男役あり、芝居あり、イリュージョンありで大盛り上がりキラキラ

元宝塚花組娘役トップ・大鳥れいさんが出演し、司会も担当。
新人公演の主役を直ちゃんと演り、バウホールの主役も二人で演り、二人で夜遅くまでお稽古した思い出が。
大鳥れいさんは益々美しく、歌声にもより磨きがかかり、素晴らしかったです。
夜明けの序曲には涙・・・アジアンサンライズ「エイサー」はただただ懐かしかったです・・・

「宝塚千秋楽では、ラスト、客席全体がペンライトをかざし、知らなかったので泣いて歌えなくなりました。
 今回はないだろうと思ったらあった!嬉しかった!宝塚千秋楽で歌えなかったので、今回は頑張りました!
 宝塚千秋楽は男役引退で、今回は舞台を引退するので感慨深いです」直ちゃん。

お客様、出演者、スタッフへの感謝の言葉がお人柄を表し、とても素晴らしかったです男役かっこいい~!

 
イメージ 8

愛娘・ルーシーちゃん。チョーヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ダンナ様の故郷、アメリカへ永住する事になりました。
宝塚同期男役の元宝塚月組副組長・嘉月絵理(よしづきえり)さんと

嘉月絵理さん、直ちゃんとの思い出。
「なおちゃんはとにかく寝坊助の遅刻魔で予科の時はよく怒られてましたね。
 あと組回りの時は同じ班で回ってたんですが、同期のしっかりした子に「なおちゃんと絵理、いい加減にして」
 と二人揃ってよく叱られてました。
 研1の頃かな?よく二人で梅田のスポーツジムに行って泳いでましたね。
 ナオカは色白で北欧系、私は色黒でインド系…かなり異彩を放っていたんじゃないですかね」


伊央里直加さんを私がインタビューしています。。。



 
伊央里直加さん、ありがとう。アメリカでお幸せに。いってらっしゃい

(おまけ)
私、ずっと花火大会行きたいって言ってましたよね・・・絶景ポイントでの花火を・・・
おととしくらいから言ってました。でも、思いが強くなかったんだと言われ、今年は思いを強くしました。
すると、来年、神宮花火大会を目の前の会社から見られる縁があったと言いましたよね?
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!来年確保!と喜んでいたら!
会食で、主催者の方が皆に「今度の土曜日何してる?」って。土曜日って隅田川花火大会って心で思ったら!
「屋形船、あと4人乗れるけど行かない?」ですって!え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?
夢は叶う為にある\(○^ω^○)/ 思いは通じる!!思いを言霊に乗せる!!すべてはうまくいっている!!
夢は花火ってちっちゃ~ もっと大きな夢も持とうw(゜o゜)w オオー! 雨降りません様に・・・

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。