イメージ 1
 
上地雄輔さんキラキラ佐藤隆太さんかっこいい~『漫才ギャング』DVD&ブルーレイ発売(スペシャル・エディション)

初監督作『ドロップ』で大ヒットを飛ばした品川ヒロシが再び自身の小説を映像化キラキラ
芸歴10年、売れない芸人の黒沢飛夫(佐藤隆太)は、拘留所でドレット頭に刺青を入れた不良・鬼塚龍平(上地雄輔)に出会う。そこで龍平のツッコミの才能を見出した飛夫は、コンビ結成を決意し……。

 
イメージ 2

本編の映画以外に、もう1枚ディスクが付いて、こ~~~~んなに盛り沢山の特典が
メイキング、庄司智春を追ったドキュメント(´^ё^`) オモロ~ 庄司が看護師に。胸の名札は藤本美貴

<特典映像>
@メイキング オブ 漫才ギャング 
@庄司智春(品川庄司)の「爆笑!キセキの軌跡!!」~漫才ギャング出演にかける壮絶な道のり~
@漫才形式キャストインタビュー 佐藤隆太/上地雄輔/石原さとみ/綾部祐二(ピース)/宮川大輔他
@キャンペーン映像集
@DVD限定スペシャルインタビュー 

 
イメージ 4

池袋サンシャインシティ噴水広場で発売記念イベントが行われましたキラキラキラキラお客さんい~っぱい!
品川ヒロシ監督はもちろん、出演者であるピース・綾部、ロバート・秋山、ギンナナ金成も登場

7月に韓国で開催された「プチョン国際ファンタスティック映画祭」で『漫才ギャング』が観客賞を受賞キラキラ

品川「まさか選んでいただけるとは思わなかった」
  「ハードなオタク役の秋山が登場すると大爆笑(笑)顔が出ただけで韓国のお客さんは笑ってたからね」
秋山「それは光栄ですねえ! でも僕、けっこうシリアスないいことを言ったりもするんですけど…」
品川「それでも大爆笑」爆!

金成「2行しかセリフなかったんですけど、特典映像にはすごい出てます!」
品川「金成と、相方の庄司は、特典映像ですごい喋ってますよ(笑)」

 
イメージ 5

佐藤隆太さんが扮した飛夫の、元相方という重要な役どころを演じた綾部。
綾部「この作品に出られたのはズバリ、監督と仲が良かったからです!」爆!

 
イメージ 6

『夏休み漫才チャレンジ』 吉本芸人が子供たちと即興漫才キラキラ
客席から選ばれた3人の小学生に、誰とコンビを組みたいか選んでもらいます。売り込み顔の3人ニコニコ


イメージ 12

短い時間でネタ合わせ・・・本格的ひらめき電球
 

イメージ 7

いよいよネタを披露!!綾部コンビ。
綾部「熟女がいっぱいだね~」
子供「変態か!」爆 ※ネタ合わせしています^^

 
イメージ 8

品川コンビ。
品川「好きな芸人は誰?」
子供「タカアンドトシ」爆 ※ネタ合わせしています^^

 
イメージ 9

秋山コンビ。
秋山「好きな芸人は誰?」
子供「秋山」
秋山「呼び捨てかよ!」爆 ※ネタ合わせしています^^

お客さんの拍手により秋山コンビが優勝キラキラ 監督から全員のサインが入った色紙が贈呈キラキラ
3組ともにチェキで記念撮影!子供たちにとっては夏休みの何よりの思い出になった様子でした(*⌒-⌒*)

品川「思ったよりもずっと緊張したよ~大きくなったら芸人になりたい?」
子供「なりたくない」爆
綾部「僕は将来、何になりたい?」
子供「サッカー選手」爆 ※ここはネタ合わせしていません“o(><)o”

 
イメージ 10

終了後には、DVDを買っていただいた方を対象に握手会も開催。笑いと温かさに満ちたイベントとなりました

 
イメージ 11

『漫才ギャング』のDVD&ブルーレイ発売開始キラキラ ぜひ一家に一枚、笑いとアツさに満ちた作品をどうぞ~

 
イメージ 3

中華丼キラキラ あんかけが食べたくなりませんかキラキラ
よく行くこの中華で、先週初めて島田紳助さんがひとりでフラッと来たと昨夜聞いたばかりで・・・
現場で紳助さんに会える事を目標にしてきたので、引退は本当にショックでした・・・

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。