イメージ 1

俳優、女優さんが集まる焼鳥キラキラ 右は、升 毅(ますたけし)さん。 『鶏や せぼん』
では、美味しい物のご紹介だよ~んキラキラ 焼鳥大好き(●^o^●)野菜炒めと同じくらいスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!

 
イメージ 2

自家製ポテトサラダ 黒胡椒が効いてまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 4

鶏ささみさび焼 「せぼん」はフランス語で、これはよい(This is good)の意味

 
イメージ 5

美味キラキラ せせりのあぶり焼き

 
イメージ 6

他では食べられないとろける白レバ(親鶏の肝臓)

 
イメージ 7

トマト焼

 
イメージ 8

塩つくね

 
イメージ 9

大好物、ナスの揚げ浸し

 
イメージ 10

かちわりワイン 普通のワインより量もあってぐ~♪ d(* ̄o ̄)

 
イメージ 11

升 毅さん考案ひらめき電球クリームチーズおかか醤油 クリームチーズにおかかと醤油をかけるだけでおつまみにひらめき電球

升 毅さんは、最近、チューボーですよに出演されたくらい、お料理の腕前はプロ級だそう
まもなく、相棒スペシャル、映画が始まりますキラキラ 大阪で劇団を主宰され、以後ドラマに多数出演
龍馬伝、ごくせん、デカワンコ、3年B組金八先生、沙粧妙子-最後の事件-、踊る大捜査線、HERO、ガリレオ、必殺仕事人などなど・・・舞台ガブリエル・シャネルでは今井翼クンと。龍馬伝では福山雅治さんと共演キラキラ裏山

宮城県気仙沼駅前「ますや食堂」
「被災地でありながら頑張って営業している叔父、叔母、従妹に
「大衆居酒屋ますや」しばらくはますや食堂東京店として気仙沼にエールを送る事にしました。」
升 毅「大衆居酒屋ますや」~毎日が宴会~
http://ameblo.jp/masu-takeshi/

『鶏や せぼん』 東急東横線祐天寺駅 徒歩2分  焼鳥、居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/ga6j200/ 

 
イメージ 3

デザートは またまたやっちゃいました~ バニラアイスと生クリームの取り合わせたまりまセブン

<お知らせ>
「漫才ギャング」DVD・BD本日発売 発売記念夏休みイベント 8/23(火)
開催時間 16:00~
開催場所 池袋サンシャインシティアルパ噴水広場
料金 一般(無料) 
【出演者】品川ヒロシ監督/金成公信(ギンナナ)/秋山竜次(ロバート)/綾部祐二(ピース)/藤川奈々
【内容】発売記念イベント&握手会 「夏休み漫才チャレンジ!」芸人さんと組んで漫才ができるよ~ニコニコ

また雨・・・涼しいです・・・夏用のタオルケットと汗取りベッドパット買ったばかりなのに`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ゲリラ豪雨を「修行」と言ってた人が!何事も前向きに考えてきょうもがんばろう日本\(○^ω^○)/

※この記事の転載、コピーは禁止です。