イメージ 1

人気!あやまんJAPANも出たキラキラ入場無料キラキラ いよいよ本日、夜9時までキラキラ
吉本ワンダーキャンプ東京、最大の会場!『有楽町ラフピースクエア ~2011夏【旬】~』

 
イメージ 2

あやまんJAPAN、「衣装着てへんかったらわからへん」とツッコまれる`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 6

千原せいじさんは靴フェチ。グッチの5万円の長靴も持っている これもどこかのブランドらしい~~~
「せいじ、いる?いらない?」の会場アンケートで「いらない」が70%で!せいじさん帰っちゃった~

 
イメージ 7

楽しんごちゃんラブ注入普通に芸人さんがいるよー(:^ρ^) それで入場無料は凄い\(○^ω^○)/

 
イメージ 8

沖縄から、太鼓と舞のパフォーマンスもあります\(○^ω^○)/

 
イメージ 9

全国の食と物産が大集合!47都道府県すべての<<味・モノ・情報>>が集結!ひょうきんなお兄さん

 
イメージ 10

甲州名物ご当地グルメ 甲州鳥もつ煮を頂きました\(○^ω^○)/

 
イメージ 11

日本全国ご当地キャラメルコレクションキラキラ たこ焼き、ジンギスカン、笹だんごキャラメルもひらめき電球

 
イメージ 12

カレーも日本全国から大集合\(○^ω^○)/ これは気になる気になるラブラブ!

 
イメージ 13

日清麺職人で記念撮影もできるよー(:^ρ^) 和歌山県有田市ブース、有田(ありだ)みかんもよろしくねニコニコ

 
イメージ 3

ブースには出身の芸人さんがひらめき電球 栃木は上原チョーキラキラ おばちゃんもチョーキラキラ
”47都道府県あなたの町に住みます芸人”チョーさんは栃木から東京に出てきて、また栃木へ帰る・・・
今は地元で応援が増え、地元の仕事が増えているそうです 地元でスターになってまた東京へ来てチョー

 
イメージ 4

こーんな美女たちもいます

 
イメージ 5

『変身テレビ』バカ殿、相当気に入っているようです

昨日もブロ友さんがいっぱい来てくれました\(○^ω^○)/ 朝10時~夜7時までいらした方も!
ご当地キャラメル、カレー、プリンをいっぱいお土産に買ったそうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

【日 時】 8/13(土) 開場時間 10:00~21:00 本日限り!!
【会 場】 東京国際フォーラム 展示ホール(千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム)
【料 金】 入場無料!!

<本日最終日>
“東京を、笑いでつなごう。”をテーマに山手線沿線の330会場で繰り広げるお笑いイベントキラキラ
「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」
▼詳細はこちらキラキラ 韓国の旅ペアプレゼント抽選もありますキラキラ 
http://cl.yoshimoto.co.jp/c.p?02c6nsdaNtq

宝塚花組『ファントム』初日、素晴らしかったです\(○^ω^○)/ 詳細はまたね~

※この記事の転載、コピーは禁止です。