イメージ 1

前代未聞!史上初!完全シークレットライブの模様第二弾!司会は雨上がり決死隊と新人女子アナ~爆

“東京を、笑いでつなごう。”をテーマに山手線沿線の330会場で繰り広げるお笑いイベントキラキラ
「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」
8月7日~13日まで開催中\(○^ω^○)/

 
イメージ 2

「よしもトレイン」
昨日、上手に伝わらなかったので、よおく読んでね(●^o^●)

大崎駅~大崎駅を、貸切ノンストップで山手線を1周する60分間、車内で特別ライブを開催キラキラ
イベント初日の、よしもと品川プリンスシアターに来場されたお客さんのみ乗車できるシークレットライブ♪
お客さんは山手線に乗ってのライブを知らず、発表されるやいなや大歓声が\(○^ω^○)/

JRのダイヤを乱してはいけないので、駅に止まる時間も考慮してゆっくり運行。
「団体」と書かれた山手線がホームを通過する際、車内にはテレビで見る芸人さんがいっぱいで!!
ホームのお客さんは、一瞬キョトン星人から、え!(゚ロ゚ノ)ノ Σ(='□'=)ウッソー!?という驚きに!

車掌を務める中川家の礼二さんの車内アナウンスが始まると大爆笑!各駅ごとに礼二さんのアナウンスがキラキラ
幾つかに班分けされた芸人さんたちが10分ごとに車両を移動するので、芸人全員と会える仕組み♪
お客さんも、マスコミも、スタッフも、芸人さんたちも、私も!60分間笑いっぱなしでした\(○^ω^○)/

 
イメージ 4

「こんにちは~!元気ですか~!」と電車の床に向かって話しかけるサバンナ・八木さん`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 5

お客さんのリクエスト。尾崎豊さんのアイラブユーを熱唱をするフルーツポンチ・村上クン(。・w・。) ププッ

 
イメージ 6

お客さんのリクエスト。渡辺直美ちゃんは、ものまねの本人シリーズで出てきた中村あゆみさんのマネを~ニコニコ

 
イメージ 7

お客さんの前を通り、イケメンと思ったら手を挙げるゲーム。Qちゃんが予想した人数を下回る結果に~

 
イメージ 8

NON STYLE石田さんが通るも・・・イケメンと判断したお客さんの手が挙がるか・・・

 
イメージ 9

キュートンとお客さんで「レッツキッス頬寄せて~♪」と歌い、椿鬼奴さんの前に止まると○○○を蹴られる

 
イメージ 10

沖縄チームは、沖縄弁クイズ大会(@^ε^@)♪ 正解者にはちんすこうのプレゼントを\(○^ω^○)/

 
イメージ 11

キュートン・しんじがお客さんに迫る!(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル

 
イメージ 3

平成ノブシコブシ吉村クンと、渡辺直美ちゃんが噂になりましたが、仲のいいお友達だそうです(●^o^●)

ルミネtheよしもと、品川よしもとプリンスシアター、ヨシモト∞ホール、神保町花月、よしもと浅草花月をはじめ、
8月13日(土)迄、山手線全29駅の会場でお笑いイベントを開催♪

東京国際フォーラム展示ホールでは47都道府県の物産展&ステージ&B級グルメも♪(8月11日~13日)

「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」
ライブやイベント情報をチェックしてね♪無料ライブも多数♪韓国の旅ペアご招待の抽選もありますキラキラ
http://www.wondercamp.jp/index.html

大阪もありますひらめき電球
<YOSHIMOTO WONDER CAMP KANSAI~Laugh&Peace2011~>
9月17日(土)18日(日)19日(月・祝)
なんばグランド花月、京橋花月、5upよしもと、ヨシモト∞ホール大阪、よしもと祇園花月、
大阪ビジネスパーク円形ホール、 AVENUE A☆、梅田AKASO、神戸朝日ホール、他
http://cl.yoshimoto.co.jp/c.p?02c6nrRaNOL

(おまけ)
昨日は、実家の蟻退治のアドバイスありがとうございました\(○^ω^○)/
母「蟻の大量生産」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ発生です

・蟻は一定の行動をするので追跡調査で蟻の巣を見つける
・今の時期は活発
・地球温暖化の影響か
・甘い物がないか
・蟻の巣コロリ使用
・鉢植えの土

ためになったね~ためになったよ~
蟻の巣コロリがなく、アリエースジェットを買ってきました!鉢植えの土に蟻の巣ありそう?追跡調査します
花火大会行きたい!花火大会行きたい!花火大会行きたい!

※この記事の転載、コピーは禁止です。