昨日は、ロデオマシーン落下怪我について沢山のご意見ありがとうございました!
落ちた友人は朝起きて脳震盪(のうしんとう)があり、顔は青タンになったそうです・・・
自己責任。または、一筆書いてるからといってお店の責任は免れない。と、両方の意見を頂きました。

「ロデオマシーンはROUND1にも置いてありますが、必ずアメフトのヘルメット着用と書いてあります。」
 
「ロデオ、一筆書いてるとはいえ店は保険に入ってると思います。
 私の勤めるリフレも、体調を伺い一筆書いてもらいますが、何かあった時最大1000万出る保険に入ってます。
 例え自己責任との書類があっても怪我した場所はそこですから知りませんとは言えません。」

この様なご意見も頂き、なるほど!と唸りました・・・

・飲酒によるロデオ
・最後は人間を落とす為にロデオの回転を上げる

・・・この点が問題の様な気がしますが、今後の安全を考える為にも、店長さんに言って良かったと思います。
友人は皆さんからのご意見を読み、大変参考になったと感謝していました。ありがとうございましたキラキラ

以前、テレビショッピングで買った商品。パンをはさむとランチパックになるはずがサンドイッチのままで!
返品費用は自己負担とあったのですが、不良品は着払いでОK!とのご意見を頂き、助かりました!
困った時のブログ友達!感謝感謝♪これからもよろしくお願い致します\(○^ω^○)/


 
イメージ 1

そんな中!どんな中!吉本芸人・楽しんごちゃんの紹介で、生まれて初めて痩身エステに行きました
楽しんごちゃんは1回の施術で、ウエストがマイナス3.5cm落ちたそうなひらめき電球

最新痩身マシンにより、セルライト(脂肪、老廃物)がつきにくい身体にするエステで!
これが効きました~~~私は1回で、太もも1.5cmのダウン!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

×暴飲暴食
×睡眠不足
×運動不足
×湯船に浸からない

これが痩せない4大要素だそうです!!
セルライトが体内で大きくなり、身体の代謝が悪く、リンパが詰まり、血液が循環しづらくなり、老廃物が溜まる。

シャワーのみが多かった私は、昨夜から、雑誌を買ってきて、半身浴小1時間はじめました~
私、着痩せの女王なんです!脱いだらスゴイんです!どれどれ??
1日1時間は歩く様にします!身体にいいストレッチも必ずします!暴飲暴食気を付けます!ダイエット!

セルライトがつきにくい身体にする為に最低週に一度、計14回通うコースがあるのですが、
人の手でマッサージしながらの施術がとても気に入り、効果的で、通ってみたい気がしましたが・・・
計40万円で・・・・分割もありますが・・・高い・・・皆さんなら通いますか・・・??

BTBバイオトリートメント 体験コース有キラキラ
http://www.btb.co.jp/

エステの隣に銭湯があったので、汗もかいたし入ろうとしたら、番台におじさんがいたのでやめました

@深呼吸
@掃除
@入浴
・・・これらは運気を上げる行為だそうですよ~ byスピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさんキラキラ

「中国電力の者ですが・・・」と、ブロ友さんちに騙しの電話があったそうです!気を付けて下さいね!

サッカーの松田直樹選手、残念です・・・AEDがあったら・・・

※この記事の転載、コピーは禁止です。