イメージ 1

スゴイお店を見つけましたキラキラ 吉本の本社が新宿にあるので、ランチは新宿が多いのですが、
初めて入ったお店の6~7人いる男女のスタッフの笑顔!声を掛け合ってて!見ていて気持ち良かった~キラキラ

ブッフェランチ1200円キラキラメインのパスタ4種類から1つ選んで、ペンネサラダなど10種類、ピザ4種類、
スープ、ドリンク13種類、ティラミスやクレープなどデザート5種類の食べ放題!美味しくてお腹いっぱい

伊太利亜市場B・A・R 新宿伊勢丹裏手隣辺りの伊勢丹パークシティ3の2階です\(○^ω^○)/

真逆な事もありましたよ!お好み焼き屋さんに行って、美味しかったのでひとりでも来たいなと思い、
「ひとりで来るお客さんいますか?」と聞くと!
「ひとり用の席はない。予約制なので無理」みたいに言われた事が!言い方って大事なのにね!d(゚Д゚*)ネッ!!


イメージ 5

不思議な出来事がキラキラ昼間、打ち合わせで初めてメキシコの方に会い、メキシコについて語りました。
2012年、古代マヤ文明が新しい時代の幕開けになるんですって!

メキシコは日本から12時間くらい。コロナビールもメキシコだったなんて!知らなかったネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
タコスだけでなく、メキシコ料理はとても美味しいので、是非、メキシコ料理を食べに行ってねと言われました!
そして夜に行った納涼会がメキシコ料理!1日のうちですごくないです

昼間の答えが夜にデタ━━━(゜∀゜)━━━ !!まるっきり違う集まりなのに!!
奇遇というか、点と点が結ばれて線になった時、人生って面白いな~と思いますよね!d(゚Д゚*)ネッ!!


イメージ 2

そうこうするうちに、メインイベント、ロデオ大会のはじまりはじまり~~~\(○^ω^○)/
男性はつかまってはいけなくて、女性は片手でつかまって良いルール


イメージ 3

希望者のみ参加で、乗車時間で順位が発表され、賞品が出るのです 会場は一気に大盛り上がり(●^o^●)


イメージ 4

友人は女子の中でも最も美しいフォームで、男女合わせて6位に入賞キラキラキラキラキラキラ

がしかし!このあと大変な事に!!
友人がロデオから落下し、顔をロデオ本体に打ち付け!顔の右半分が腫れてしまい!氷で冷やすという事に!

ここでチェックポイントひらめき電球
★ロデオの参加者は全員「何があっても自己責任」との一筆を書かされている
★ロデオはオチをつける為に、最後は回転のスピードを上げ、落下する様になっている
★参加者はお酒を飲んでいる事も多い

お酒を飲んで、打ちどころが悪かったら大きな事故に繋がらないとも限りませんよね。腰を打つかもしれないし。
一応、お店の店長さんに言うと「一筆書いて頂いているとはいえ、今後の容体を逐一教えて下さい」と、
名刺を下さり、紳士的な対応をして頂きました。

友人の回復を願っていますが、もし、病院にかかった場合、店側に言いますか?一筆書いてるので言わないでしょうか?皆さんのご意見を聞かせて下さい・・・

※この記事の転載、コピーは禁止です。