イメージ 1

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!行列!!銀座のど真ん中に現れた期間限定BARキラキラ
「東京」「大阪」「名古屋」の3都市でオープン 只今、氷点下2℃!!
アサヒスーパードライエクストラコールドスタンディングBARが、銀座通り、銀座一丁目にキラキラ


イメージ 2

興味深々の私は店員さんに聞いてみましたひらめき電球

奈々「氷点下2℃って店内がですか?」
店員「ビールの温度です」

え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!? ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェ 店内の温度かと思った~“o(><)o”
店員「店内がマイナスになるお店は新橋の近くにあるらしいですが・・・」(゚∀゚ ;)タラー・・・
(*v.v)。ハズイ。。。。恥ずかしくて並ぶのやめた~穴があったら入りたい~

居酒屋にあるアサヒスーパードライは通常4℃~6℃だそうで!マイナス2℃ってどうなんでしょう
期間限定8月31日(水)までなのでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪
大阪は心斎橋大丸近く。名古屋は栄松坂屋近くですキラキラ

<地デジ>
昨日の正午、無事、地デジ変換になりましたか?画面がブルーになった方いらっしゃいますか?
うちはテレビの右上に「デジアナ変換」の表示が出ていたので、アナログテレビのまま無事移行したようです。
マンションがケーブルテレビの契約をしている場合は、デジアナ変換になり、来年の3月いっぱい迄だそうです。
一応、チューナーを買ったので、新しいテレビは買わなくていいのですが、ビデオデッキは買わなくては!
これって、全国の電気屋さん、大忙し!そもそも、ナゼ、地デジ化にしたの???わかる方教えて下さい~

<フジテレビ27時間テレビ>
見ましたか?私は全部は見れませんでしたが(見てたら逆に怖い)ナインティナインに涙・・・
矢部さんがマラソンでゴールする直前に、マラソンを決意したVTRが流れて・・・
そこには相方岡村さんを思う話が・・・それを聞いた岡村さんがスタジオで号泣。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
そしてチャリで矢部さんを迎えに行き、一緒に走ってゴール!これは泣けました~~~

見た中で一番面白かったのは、 鈴木紗理奈さんと木下優樹菜ちゃんの元ヤン対決!
クイズヘキサゴンを女子対決とし、ヘキサゴンチームと めちゃイケチームの対戦で二人がリーダーに!
特攻服を着た二人の対決が本物で!怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!迫力満点で(´^ё^`) オモロ~

見たかった「真夜中の恋の若騒ぎ」「FNS歌へた選手権」見逃しました~すっかり爆睡~~~
ご覧になった方、どうだったか教えて下さい
熊本放送報道局の松井耀子さん見ましたか?!普段、超無愛想で、キレたりして!でも歌うとノリノリに!
松井さん見たかった~会ってみたい\(○^ω^○)/

<なでしこジャパン>
昨夜、寝る前にたまたま回した、テレビ朝日の「やべっちFC」を見てビックリ!なでしこジャパン生出演キラキラ
しかも!27時間走り続けたナイナイの矢部さんが出ているではありませんか!看護師さんとベッドも!
何度見てもなでしこジャパンはいいね~でも、昨日のテレビ出演って、スケジュールスゴイね!d(゚Д゚*)ネッ!!
丸山選手は着替えて、AKB48の「会いたかった」を歌ってましたキラキラ いっこく堂も見たかったな~

アメリカのキーパー・ソロ選手、アメリカ選手の気持ちを気遣うなでしこ宮間選手を絶賛 キラキラ

「試合後、彼女が歩み寄ってきた時、彼女は喜びをあらわにしていなかった。彼女はアメリカに敬意を
表したかったのでしょう。なぜなら、私たちが負けてどれほど傷ついたか分かっていたから。
その出来事は本当に日本が尊敬すべき国だということを表しています」(ソロ選手)

宮間選手は日本の世界一が決まってすぐ、アメリカチームの元へ駆け寄ったのです。
のちに、宮間選手とソロ選手が談笑するツーショットの写真が、世界で最も見られた写真になったのだそう。

ええ話やなぁ~なでしこ伝説、いつまでも忘れずに肝に銘じたいですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
今週もガンバロウ日本\(○^ω^○)/ 今年は花火大会行きたい~何か情報あったら教えて下さいね

※この記事の転載、コピーは禁止です。