なでしこジャパンが与えてくれた感動、忘れてはいけませんね!
準々決勝、開催国ドイツ戦で1-0の、貴重な1点を入れてくれた丸山選手!
準決勝、スウェーデン戦での、川澄選手のロングシュート!
決勝、アメリカ戦、延長後半での澤選手の同点ゴール!
そして、岩清水選手の人生初のレッドカード!
あの捨て身のタックルがなかったらアメリカに点が入り優勝はなかった!

どの場面をとっても感動シーンばかり!

岩清水選手のお父さんがテレビの生電話で「娘さんの彼氏はどんな人ですか?」と聞かれて、
「その辺にいる男」と答えた~生放送で~

丸山選手の得意技は、いっこく堂のマネ!見ました~?すご~く上手だった~~~\(○^ω^○)/
口の動きよりう~んとあとに言葉がくるの!(´^ё^`) オモロ~ニコニコ

なでしこジャパン、思い出に残っているシーン、エピソードはどんなのがありますか~?

石原都知事が、銀座で凱旋パレードをしなかった事について怒っていましたが、
あれはナゼしなかったのでしょうか・・・?提案する人がいなかったのかな??

『絶対に諦めない』

なでしこジャパンが教えてくれたこと。
最後まで諦めないこと。当たって砕けろ。チャレンジ精神。楽しんでやる。ユーモア精神。勇気。希望。

『感動』とは、感じて動く事。

立ち止まったままでは日常は変わらない。
仕事でも、積極的に提案をしてゆく。できないと思っていた事にチャレンジする。負けない。
人生は一回こっきりだもの!ガンバロウ日本\(○^ω^○)/


昨日は、私のブログを見て、宝塚宙組東京公演を是非見たいという友人のお付き合いで行ってきました!
(付き合い?)
友人は、お芝居『美しき生涯』では泣き、ショー『ルナロッサ』では「一緒に旅をしたみたい」といたく感動キラキラ
帰りにパンフレット、ブロマイド、昨日発売になった宙組本を購入!
すっかり大空祐飛さんに魅せられていましたラブラブ!
二番手スター☆凰稀かなめちゃんの事も「オーラがある。ダンスがうまい!」とのこと。
私もお付き合いで主題歌CDを買いました!(だから付き合い?)
元宝塚雪組トップスター☆平みちさんが最前列でご観劇!「楽しかった!」とおっしゃっていました~


昨日の母。
「サビーナ化粧品のおしろいが届いたんだけど、佐川のお兄ちゃんにいくら言ってもお金いらないって言うの。
サビーナの社長さんにお礼言っといてね」って!え!(゚ロ゚ノ)ノ そんなはずはないんだけど!
すると!箱の中にコンビニの支払書が入っていた~ オカン可愛い~ そして残念~

世の中は地デジ化ですね!d(゚Д゚*)ネッ!!うちは「デジアナ変換」ってテレビの右上に表示が出てキラキラ
来年の5月までアナログテレビのままでいいそうなんですよ~(゜゜;)エエッホンマぅ~~?!

毎週日曜はブログ定休日を頂いています。素敵な休日をお過ごしください\(○^ω^○)/ 月曜新鮮キラキラ

※この記事の転載、コピーは禁止です。