昨日の感動は収まりましたか~キラキラ 澤選手の同点ゴールの神業キラキラすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!キラキラ
なでしこジャパンの快挙には、東日本大震災後の消費の自粛ムードを和らげ「1兆円超の経済効果を生む」

・国民に明るい希望を与えた。国内の消費マインドは上向くであろう。
・デパートなどでのセールもこれから。一気に消費が盛り上がる!
・ユニホームなど関連グッズの売り上げ増も見込まれる。
・企業CM起用による効果。(お弁当ほっともっと決定)
・海外の日本への注目が強まったとして、日本製品の売り上げが伸び、訪日観光客が増える!

因みにその他の経済効果キラキラ
・ディズニーリゾート・・1兆8502億円
・冬のソナタ・・・・・・2297億円
・スカイツリー開業・・・800億円
・NHK「龍馬伝」・・・535億円  (日刊スポーツ調べ)

との事です。ためになったね~ためになったよ~

 
イメージ 1

では~冷やし中華はじめました~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 元不可能姉妹相方、演歌歌手・清水まり子

 
イメージ 2

でも~そうめんにしました~ お中元に三輪そうめん頂きました!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
これで、まだ実家にいっぱいあった、母が買ってきた100円ショップの1束50円そうめんは食べなくて済む
そうめんは高いほど美味しいそうですが、母は50円のゴムの様なそうめんも美味しかったそうですニコニコ

 
イメージ 3

父の日に贈ったブルーマウンテンコーヒー!美味しいので、また追加してお父さんは毎日飲んでいましたラブラブ

 
イメージ 4

熱中症予防のひとつに塩飴が良いとの事で!買い\(○^ω^○)/
水よりスポーツドリンクが良いとの事ですが、ペットボトル症候群もあるとの事で!気をつけねばね!d(゚Д゚*)ネッ!!

【吉本一家のおもろいオカンはきょうもゆく~!】

<美人バイオリニスト>
川井郁子さんという美しいバイオリニストがいる。ご存じ?
私「キレイね~」
母「あご痛いだろうね~」
私「スタイルもいいね~」
母「あご痛いだろうね~」
私「美人でバイオリン上手で凄いね~」
母「あご痛いだろうね~」;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

<痩せた>
母「ひと晩で54キロから50キロになった!」
父「え!(゚ロ゚ノ)ノ 」
私「え!(゚ロ゚ノ)ノ 」
母「そう!54キロから50キロ!50キロなんて初めて!」
父「ひと晩で4キロも??」
私「ひと晩で4キロも??」
母「何でひと晩に4キロも落ちるのよ。ちゃんと聞きなさいよ。400グラムでしょうが!」・・・(゚∀゚ ;)タラー・・・

<マッサージ>
父と母にマッサージすると、母が私にお返しをしてくれる。母のマッサージはプロもビックリ!
母「おまえ、頭洗いなさいよ」
私「うん」
母「おまえの頭は独特の匂いがする」
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! (@。@)/まじで!?

 
イメージ 5

とゆーことで!吉本芸人、楽しんごちゃん、はんにゃ金田クンも御用達のヘアメイクKスケさんとこへ
海浜幕張駅からアウトレットを過ぎたとこにある美容院「Ari・gate/アリゲート」ありがとうだ~ラブラブ

なでしこジャパン夢をアリゲートキラキラまだまだお礼を言いたいですよね~キラキラきょうもガンバロウ日本

※この記事の転載、コピーは禁止です。