イメージ 1

真矢みきさんご夫妻、三宅裕司さん、松本明子さんも来た!上戸彩ちゃんからは陣中見舞いも来るんだキラキラ
休演日の宝塚宙組からは、寿つかさ組長、悠未ひろさん、鳳翔大さん、凪七瑠海さんが来てた~キラキラ

元宝塚雪組トップスター☆高嶺ふぶきさんが出るというので、舞台の中身も知らずに行ったら!
めちゃめちゃ面白かった\(○^ω^○)/  新宿のヤクザの話で、怖いけど、笑える~!けっこう笑える~!
場を「はずして」と姉御が言うと、サングラスを外す手下に、姉御「メガネじゃない!」とツッコミ!爆

殺陣がすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!狭い舞台で迫力満点!!チョーかっこいい~~~!
しかも、女同士が殺陣を!かっちょええ~~~!これはおススメです!損はさせません!

 
イメージ 2

水木英昭プロデュース公演「蘇州夜曲」
★日程 7月6日(水)~18日(月・祝)
★脚本・演出・出演 水木英昭
★劇場 新宿東口・紀伊國屋ホール

<キャスト>
【龍組】7月6日(水)~12(火)
宮本大誠/津田英佑/山本崇史(PaniCrew)/佐伯太輔/白土直子/高嶺ふぶき/大橋光/竹匠/
【虎組】7月13日(水)~18(月)もあります。

 
イメージ 3

終演後、出演者がロビーで物販!パンフレットを買う悠未ひろさんに会い「面白かったね~!」と!
舞台の終演後、パンフレットを買うという行為は、舞台が良かったという証拠です

 
イメージ 4

元宝塚雪組トップスター☆高嶺ふぶきさん。「おひかえなすって!」サビーナ自然化粧品繋がりなんです~
郷田組の女房。もーーっと胸の開いた着物を6~7枚着替える。殺陣がかっこいい~

 
イメージ 5

劇団スーパー・エキセントリック・シアター所属。白土直子さん。先日の「こんにちは赤ちゃん」にも出ていた!
だから、三宅裕司さんや、真矢みきさんが来てたんだ!殺陣チョーーーかっこいい~!驚くほど

 
イメージ 6

劇団スーパー・エキセントリック・シアター出身。水木英昭さん。この方がプロデュースをしているのだ!
郷田組組長。言葉がもう本物の組長そのもの!終演後、三宅裕司さんが楽屋を訪ねていた~キラキラ

 
イメージ 7

怖ッ…(lll゚Д゚)…!!! 41歳、独身、役者さんです

こうして新しい世界を覗いてみると発見がありますね!きょう14時の部はDVD撮影が!龍組はきょうまで!
任侠の世界が好きな方、アクションが好きな方、笑いたい方、是非、紀伊国屋ホールまでどうぞ~

 
イメージ 8

こちらは、元宝塚星組トップスター☆香寿たつきさんキラキラ 25周年ライブキラキラ

2時間半ノンストップで17曲を熱唱!歌がうまい!元宝塚の男役で、私はこの方の歌が一番好きかも。
元々、バレリーナとして宝塚に入団したのに、ナゼにこんなに歌がうまくなったのだろうか~~~

今年の2月に北海道のお父様が他界され、3月の震災・・・
これまでAという歯車と噛みあってきた自分が、そこからBという歯車に変わり、違う自分が降りてきている。
苦手だったトークも、四半世紀過ぎてやっと緊張しなくなった。

最近、もの忘れがひどく、ポストの番号を忘れ、112、113、114から全部始めた爆!
でも全曲、譜面なしで歌い、歌詞も曲順も全部頭に入っていてすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

女優9年目。すっかり男役だったとは思えないと言われる様になったのに、低い声で歌うと男役が甦ってくる!
「オレについてこいよ!」に客席(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪
「裸足のバレリーナ」「サマータイム」「コルコパート」「コーヒールンバ」「燃えろいい女」は特に男声で!

「コーヒールンバ」♪たちまち男は若い娘に恋をした~を、♪たちまち私は若い男に恋をしたと歌ってしまう爆

 
イメージ 9

夏はあんかけが食べたくなりませんか?海鮮焼きそばまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

映画「海洋天堂」って知っていますか?テレビの映画解説者が号泣して紹介できなくなった映画!
是非、見てみたいですひらめき電球映画や他に暑い夏の過ごし方、教えて下さい

※この記事の転載、コピーは禁止です。