イメージ 1

お待たせしました~キラキラ土曜は吉本記事で、日曜はブログ定休日だったので、ご紹介がきょうになりました~キラキラ

 
イメージ 2

宝塚宙組大劇場公演 宝塚グランドロマン
『美しき生涯』-石田三成 永遠(とわ)の愛と義-
作/大石 静 演出/石田昌也 主演・・・大空祐飛、野々すみ花

<主なストーリー>
豊臣秀吉の側近として忠義に生きる石田三成(大空祐飛)。
三成が愛する茶々姫(野々すみ花)を、秀吉が側室にしたいと言う!愛と忠義に揺れる三成。苦しむ茶々・・・
茶々を愛する甲賀の忍び・疾風(はやて)の(凰稀かなめ)は耐えに耐えて、二人を見守る・・・
3人の運命は・・・

三成がかっこいい!茶々が美しい!忍びの愛が苦しく切ない・・・
見る前に「最後、三成は死ぬ」と聞かされ!推理小説の結末を聞いてしまった様にショックを受けましたが!
戦国時代の人は皆もうこの世にいないと聞き、納得“o(><)o”

・七本槍の悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、春風弥里、鳳翔大、蓮水ゆうや、凪七瑠海がかっこいい& オモロ~
・純矢ちとせ。元男役っぽく、かっこ良く、最後は泣かせる・・・
・七瀬りりこ、北翔海莉、天羽珠紀、美穂圭子の歌が聞かせる!
・組長・寿つかさ。開演1時間20分してから登場する徳川家康がまたイイ!

 
イメージ 3

        石田三成 宝塚宙組トップスター☆大空祐飛

「忠義の心が邪魔をする」
「愛の真実は義だけではない」
「おまえは正しすぎる」
「正しいは勝つ」

あなたなら、愛を取りますか?忠義を取りますか?
三成、茶々、忍び。揺れ動く3人の愛が、見ていて切なくて、悲しくて、苦しい・・・

 
イメージ 4

 甲賀の忍び・疾風(はやて) 宝塚宙組二番手スター☆凰稀かなめ

この度、星組から宙組に組替えになったので、星組のノバ・ボサ・ノバに凰稀かなめがいない!
いたらどれだけ黒塗りが似合っただろうと残念がっていましたが!
耐えて忍んで、二人を守る忍びがめちゃめちゃイイ!一夜だけある女を愛するのですが、またそれがイイ!
隣のマダム「凰稀かなめいいわね!!」とコーフンしていましたぁ~

人気脚本家、大石静さんの台本が時代劇にうとい私でも、戦国時代がわかりやすく描かれ、
泣いて、笑って、宝塚を見た事のない方にも理解しやすい舞台となっていますキラキラキラキラ

 
イメージ 5

レヴュー・ロマン『ルナロッサ』-夜に惑う旅人-
[解 説]
“ルナロッサ”=紅い月。
中近東世界を舞台に、紅い月の下で繰り広げられるエキゾチックで魅惑的なレヴュー。
大空祐飛の謎めいてクール、熱い思いが芯から燃え上がる神秘的なイメージから紅い月が浮かんだのだそう。

・北翔海莉のうまい歌から始まり、高いセリの上に、大空祐飛、凰稀かなめ、野々すみ花が!
 ジュディオングの魅せられて的なマントに包まれてのスリーショットかっこいい!
・十輝いりすのソロのバザールの場面かっこいい!役名バザル=ゴザル!バザールでござーる爆!
・野々すみ花。お姫様を演らせたら天下一品!レビューでは色っぽく!足、二の腕が細くて綺麗!
・凰稀かなめの女役!悩殺!ヤラレタ!素敵すぎる!鬘が7個あるらしく、初日は私のアバターと一緒でした^^
・フィナーレ、黄金に染まる大階段に赤いスーツの大空祐飛!チョーかっこいいんですけどぉ~!
 大階段に隠れていた男役たちがパッと登場!男役群舞、めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~
・ショーの最後にソロで歌うエトワールの七瀬りりこ!めちゃうま!鳥肌が立った!この公演で退団が残念

<初日組長挨拶一部抜粋>
2014年4月1日、宝塚歌劇は100周年を迎えます。100周年まで998日前(笑)※7/8現在
プレ企画カウントダウンチケットキャンペーンを開催致します。半券が抽選となります。
500日前に抽選を致します(笑)来たる100周年に向かって益々精進して参ります!


イメージ 8

こちらがカウントダウンプレチケットですキラキラキラキラ

<トップスター☆大空祐飛挨拶一部抜粋>
いよいよ夏本番!清々しい気持ちになれる美しき生涯と、暑いけど魅力的な紅い月・ルナロッサ。
エコ生活。電力は節約しますが、体力は節約しません(笑)携帯は充電できませんが、心は充電します(笑)
凰稀かなめと共に新しい一面をお届けしたいと思います。
プレチケットにメッセージを書いた時は、先と思っていた100周年。もう間近に感じます。
1日1日、100周年の道を、1回1回精進して参りたいと思います。

<元宝塚宙組トップスター☆和央ようかさんご観劇!感想を聞いてみました!>
・楽屋で皆が暖かく迎えてくれて、キャーキャー大騒ぎしました。
・親心半分、ファン半分の気持ちです。
・下級生が皆、大きくなってて嬉しい。
・私は映画で、強くて大きい茶々を演りましたが、可愛い茶々!
・大空祐飛さん、かっこいい!
・すっかりミーハーです!

レビューではノリノリで、ご自分の頭の上で拍手を!
フィナーレは、和央さんの顔を見て、子どもの様に素の顔でくちゃくちゃに笑っているタカラジェンヌがいっぱい!
「紅い月、燃える夜、あなたも一緒に旅してみませんか」と大空祐飛さんに言われ!キャー!と和央さん
ミュージカル、ドラキュラ風のエクステンションを髪に付け、髪が長く、背が高く!
終演後は、気付いた客席から手を振られ、拍手で見送られました~ では、和央ようかさんのCМでーすラブラブ

 
イメージ 6

ミュージカル ドラキュラ 8月20日(土)~9月11日(日)東京国際フォーラム ホールC

”このドラキュラは哀しく美しい”世界で初めて女性がドラキュラ伯爵を演じる話題作!
作曲は、和央ようか宝塚退団公演 『NEVER SAY GOODBYE』のフランク・ワイルドホーン!
和央ようか、花總まりの宝塚宙組ゴールデンコンビが甦る!
<出演>和央ようか、花總まり、安倍なつみ、小西遼生、鈴木綜馬、他

 
イメージ 7

土日キャンペーン、ドトールコーヒーのヨーグルンマンゴー、320円のところ半額の160円でいただきました!
レジで「ノンスタイルの石田店長を見ました」と言うのがけっこう恥ずかしかったヾ(´ε`*)ゝ
全国の石田さんは、渋谷神南1丁目店で無料になったけど行ったかな石田三成も石田さんキラキラ行ったかな~

宝塚宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』は、東京宝塚劇場にて8月7日(日)まで。お見逃しなく

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。