イメージ 1

吉本お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが、1日店長に!井上祐介さんは、1日アルバイトに任命キラキラ
東京・渋谷のドトールコーヒー渋谷神南1丁目店で、7月8日行われました!

 
イメージ 2

新商品「ヨーグルン」のチラシの配布から接客を行い、1日店長としての仕事に励みました

 
イメージ 3

ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
イメージ 4

こちらは、ドトールコーヒーショップ渋谷センター街も黒山の人だかり!!

 
イメージ 5

店頭で、7月7日発売のフローズンドリンクヨーグルンの配布!朝から1時間半、二人は汗して働きました!

石田さんは19~24歳の間、大阪のドトールコーヒーでバイトしてたんですって!
で、井上さんは、半年間だけ同じ店舗で働いていたんですって!
社員にならないかと誘われていたという石田さんに対し、サボってばかりで店長から嫌われていた井上さん

 
イメージ 6

Q働いてみて?
石田「疲れました!こんなにハードでしたっけ?」
井上「店員さんが何度か僕をにらみつけることがありました」
石田「それ以前に井上のこの前髪がドトール的にNGなんで」爆
石田「まさかこんな形で(ドトールに)戻ってくるとは。AKBとかじゃなくて大丈夫なんですか?」爆
店長「額に汗を走らせながら働いている姿が輝いていました!見習わなければいけないところがたくさんありまし    た。お客様も喜んでいて、ちょっと今日は自分が沈んでみえちゃいました…」
と、店長が落ち込んでしまうほどでした~

Qドトールコーヒーって?
石田「渋谷神南1丁目は、前の彼女と一緒に来ていた思い出のドトールコーヒーなんです」
井上「今年の2月に段ボール8箱持って出て行ったんですよ。石田君は婚約指輪も神社に捨てていました」
石田「また新しい婚約指輪を買えるように頑張る。思い出のドトールコーヒー。今後は一人で来ます!」

Q七夕の夜は?
井上「制作会社の人と飲み」
石田「役者の誕生会。一緒に過ごしたかった人はいてたんですが・・・別れた彼女です。爆
   mixiでちょいちょい日記が届くのがツライ(笑)別れてから沖縄行ったり楽しそう」爆

 
イメージ 7

Q同い年のお笑いコンビ「麒麟」の田村裕さんが7月7日に結婚しましたが?
「七夕の日に婚姻届を届けるなんてシャレてますね。
 田村さんはモテないからずっと彼女おらんかったし、何年かぶりにできた彼女が今の奥さん。
 お子さんにはホームレス中学生のような生活はさせないでほしいし、もし離婚するようなことがあれば、
 田村さんが身も心もホームレス中学生のようになりますよ~」by井上

Q今後の恋愛について?
井上「綾瀬はるかさんがど真ん中。綾瀬さ~~~ん!」
石田「最近、立飲み屋で42歳のおばちゃんにナンパされたんです。お食事しませんかって、お食事してる時に」
42歳はおばちゃんなの~~~っ“o(><)o”←そこに反応

 
イメージ 8

キャンペーン情報
様々なメディアに流れる石田さんの1日店長姿を見た方に、ドトールからのプレゼントが!
7月9日(土)・10(日)の10:00~18:00、「NON STYLE・石田の1日店長を見た!」と言った方に、
全国のドトールコーヒーショップにて「ヨーグルンS」または「アイスコーヒーS」を半額で提供!

ドトールコーヒーショップ渋谷神南1丁目店限定!
石田さんの1日店長就任を記念して、7月9日(土)・10(日)の10:00~18:00まで、渋谷神南1丁目店限定で
全国の、苗字が“石田さん”は「ヨーグルンS」または「アイスコーヒーS」が無料に! 
※身分証明書をお持ちください。

昨日、初日を迎えた宝塚宙組東京公演のレポは、あらためてお届けいたします!
ドトールコーヒーショップのキャンペーンが土日のみだったので、この記事を優先しました!
宝塚宙組公演には、元宙組トップスター☆和央ようかさんもご観劇で!久しぶりの宝塚の感想も伺いました!
大空祐飛さん?そりゃもうかっこいいでしょう 凰稀 かなめさんもチョーかっこいい~ お楽しみに~

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。