イメージ 1

『ViVi』で人気を集め、『AneCan』の専属モデルとしても活躍中のカリスマモデルキラキラ鈴木サチさんキラキラ
愛知県出身の31歳。まもなく1歳になる女の子のママ、 美しいです\(○^ω^○)/
妊娠で17キロ太って!理想より3キロ多いそうで!え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?

ベジタブル&フルーツマイスターの資格を持つサチさんが!!
南アフリカ産グレープフルーツのスペシャルサポーターに

南アフリカでは、南半球で最も品質の良いグレープフルーツが収穫されます。
美容効果も!1日1個食べても、グレープフルーツ2分の1で、1日のビタミンCがとれるそうですキラキラ

 
イメージ 2

料理研究家・浜田陽子さん。美しい\(○^ω^○)/ お喋りも上手で、テレビや出版に大忙し!
南アフリカ産グレープフルーツは、甘みと酸味のバランスが良く、果汁が多いので、お料理にも使いやすいキラキラ

 
イメージ 3

千切り野菜のグレープフルーツ風味コールスロー

 
イメージ 4

鶏のグレープフルーツ煮

 
イメージ 5

グレープフルーツソースの豚しゃぶサラダ

 
イメージ 6

他にも、グレープフルーツを使ったお料理、飲み物のレシピが見られますキラキラ
http://www.sa-citrus.org/

 
イメージ 7

近所のスーパーにあった
南アフリカ産グレープフルーツは、日本には6月頃~10月あたりにかけて店頭に並ぶそうですキラキラ

 
イメージ 8

南アフリカでは、多くの企業が被災地の復興にお手伝い出来ればと、人員の派遣や寄付を行ったそうです。
生産者は被災地にそのグレープフルーツが届けられるように必要な経費の負担を申し出たとの事。


イメージ 9

鈴木サチさん「朝食は必ずグレープフルーツを食べていましたが、普段のお料理でも使えるなんて!」
浜田陽子さん「レモン醤油のレモンをグレープフルーツにすると、味がまろやかになりますよ。是非お試しを

低糖、低カロリーで、この時期、身体が欲しがるグレープフルーツいいですね!d(゚Д゚*)ネッ!!
この猛暑、身体にいい事は何でも取り入れたい\(○^ω^○)/

七夕に願い事しましたか?笹の葉や、家に木がなかったので、ドリームノートに願い事書きました!
七夕おデートしましたか~?私は帰ってバタンキューでした凹○コテッ ・・・ZZZ・・・m(。・ε・。)mスンマソ-ン

きょうは、宝塚宙組東京公演初日です!トップスター☆大空祐飛さんが石田三成を演じる悲恋ラブラブ
泣いて、笑って、泣いて、萌えて!あの!大石静さんが脚本で話題の舞台です!8月7日まで。お見逃しなく!

※この記事の転載、コピーは禁止です。