イメージ 1

女優さんが所属するオスカープロモーションにて取材が行われましたキラキラキラキラ
オスカーといえば!後藤久美子、米倉涼子、菊川怜、上戸彩、森泉、ヨンア、武井咲などなど美女の宝庫キラキラ

 
イメージ 2

なぜか、お尻に囲まれて 女優、横山めぐみさんとサビーナ女子会トークしました(●^o^●)
横山めぐみさんは、実際もとても美しくて!気さくで!可愛くて!素敵でしたキラキラキラキラ

 
イメージ 3

横山めぐみさんが気になった、左)ピュアブランチェL(美白) 右)ピュアリンクルA(しわケア)

 
イメージ 4

私の必需品!横山めぐみさんも興味津々のクリアファイスパウダー。顔がパッと明るくなる5色の固形おしろい。

 
イメージ 5

横山めぐみさんのキレイのヒミツをお聞きしましたキラキラ

・よく食べ、よく飲み、よく寝る事。
・外食をしたら、次の日は豆腐、野菜など、うまくローテーションして食べる。
・お休みの日は8時間睡眠。最高16時間寝た事も!
・ストレスを溜めない。まったくない。
・カラオケで発散!
・松田聖子さんのコンサートに行く。
・運転。京都までひとりで運転する事も。

今年で女優人生25周年!え!(゚ロ゚ノ)ノ 見えないね!d(゚Д゚*)ネッ!!
「北の国から」の純の恋人れい役でデビュー。「真珠夫人」で時の人に。
SМAP×SМAPにはゲストで出演し、その後レギュラーに。

<横山めぐみさん今後の情報>
・特集「名曲探偵アマデウス」~オーケストラのすべて~第3回 背中で語るソリスト魂
 NHK BSプレミアム 8月10日(水) 18:00~18:44
・土曜ワイド劇場(放送日未定)

詳しくは、この秋発行のサビーナ自然化粧品「ビバサビーナ」に掲載されますキラキラ
サビーナ自然化粧品
http://www.sabina.jp/

 
イメージ 6

オスカーのすぐ近く!表参道ヒルズでは!スワロフスキーとキティちゃんのコラボが開催されていましたキラキラ

 
イメージ 7

(*^ゥ^)ゞどや!!こんな所に!宝塚ニセジェンヌが~~~~(;^□^)

 
イメージ 8

スワロフスキーのキティちゃんキラキラキラキラキラキラ 開催は、7月10日(日)まで。入場無料ですキラキラ

 
イメージ 9

表参道ヒルズの裏手にある新潟食楽園で「胎内冷やしふのりそば」をひらめき電球 お腹に優しいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

昨日、朝、時間がなくて必死のパッチでパソコンしていたら!まばたきを忘れたんでしょうね!
また左目が充血し!ただちに目薬して安静に!パソコンする時は必要以上にまばたきを!ドライアイに注意!
熱中症に気を付けてひらめき電球コメントでアドバイス頂いて、飴を持ち歩く様にしました冷やしあめの飴まいう~

きょうは七夕七夕は雨が多い気がしますが、七夕に降る雨は織姫と彦星が流す涙だと伝えられています・・・
きょうはどんな予定ですか~?やっぱり彦星様と織姫様になっておデート多いのかな?私?ない凹○コテッ
笹の葉がない場合は、願い事はどこにどうしたらいいのでしょうか~

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。