イメージ 1

とても素敵なオシャレなビルCOREDO室町キラキラ 地下鉄銀座線三越前駅A6出口の真ん前にありますキラキラ
このビルの3階4階には、有名中華店、焼肉店、ラーメン店、串揚げ店などがあり、素敵で美味しそう(●^o^●)

 
イメージ 2

この4階、日本橋三井ホールにてフジテレビアナウンサー朗読ライブが行われました!
入口を入ると、エスカレーターがあって、まだまだ上に!広い廊下が広がる素敵な劇場でしたキラキラ

 
イメージ 3

フジテレビアナウンサー・演劇倶楽部『座』心を繋ぐ朗読ライブキラキラ
          「朗読Legend3『日本浪漫』~あなたに残したいことばのアルバム~」


イメージ 4

この舞台は、1996年にスタート、16年目を迎える今年は、演劇倶楽部「座」を主宰する壤晴彦氏が演出キラキラ
今年は、震災後、企画を変更して上演する事が決まりました。

 
イメージ 5

今年、入社の生田竜聖(俳優・生田斗真さん弟)三田友梨佳、竹内友佳の新人アナウンサーたちも出演キラキラ

 
イメージ 6

笠井アナは東日本大震災の際の取材で出会った「逃げたらあかん」という詩人・石川洋さんの詩を朗読。

仙台市岡田小学校で、10年前に埋めたタイムカプセルが掘り起こされました。
そこには、息子、娘に「大人になったおまえに」と書かれた手紙の中に、石川洋さんの詩が書かれており、
感動で涙した笠井アナは、帰京後アマゾンで購入しました。

※写真は記者発表のものです。

 
イメージ 7

これが、タイムカプセルに入れられていた本物の手紙です。特別に見せて下さいました。

苦しい事は、誰だって逃げたい。
だが、逃げれば逃げる程、苦しみは追いかけてくる。
それが、苦しみの正体である。
いっそ、苦しみの中に飛び込んでいったら、
苦しみは人生のどん底で、 あたたかく抱きしめてくれるのである。
~石川 洋「逃げたらあかん」より

 
イメージ 8

ロビーには、石川 洋さんの作品があり、一緒の友人は朗読ライブ開演前にすべて購入していました(*⌒-⌒*)

 
イメージ 9

こちらは3冊で特別価格1000円で販売(ぱるす出版)格言と、その説明が書かれています。

 
イメージ 10

いい言霊がいっぱい! 「不満を重ねて成功した人はいない」

被災地からもわざわざ足を運んで下さったブロ友さん、ありがとうございました!
それなのに!松本復興大臣の発言。テレビを見ていて悔しくて涙がこぼれました・・・

知恵を出さないヤツは助けない?ヤツ?
我々は何もしない?
お迎え、お出迎えが大事?未曽有の事態なのに。
オフレコを書いたらその社は終わりだぞ?

節電熱中症が発生し、節電の為、夜道が危険になっている所もありますね・・・
大臣も、世の中も難しいものになってきましたね・・・

※この記事の転載、コピーは禁止です。