イメージ 1

渋谷109日替わり広告キラキラAKB48の^(,_,*)(*,_,)^ダレダレもっとアップでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪

 
イメージ 2

┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!私はあなたを愛すのみ。私はあなたをアイスの実

さて!いよいよ今週末になりましたキラキラキラキラ

 
イメージ 3

フジテレビアナウンサー・演劇倶楽部『座』心を繋ぐ朗読ライブ
       「朗読Legend3『日本浪漫』~あなたに残したいことばのアルバム~」

7月2日(土)13時、17時/ 3日(日)13時 
COREDO 室町 日本橋三井ホール (地下鉄三越駅直結)

笠井信輔アナ「ぜひやりたいと思った。被災地取材の中で得た思いを、皆さまに伝えていけたら!」
俳優・生田斗真さんの弟さん、今年フジテレビに入社した生田竜聖アナも出演キラキラ

年に1度の朗読劇。今年は内容を変更して、被災地への思いを込めたライブに。
フジテレビアナウンサーと、演劇倶楽部『座』のコラボ。どんなステージを見せてくれるでしょうかキラキラ
テレビでは見る事ができない、アナウンサーの息づかいを間近で受け取って下さい
私も行きます\(○^ω^○)/

 
イメージ 4

2日連続、冷やし中華はじめました;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2日間、3人前ですが、具だくさんなので、麺が2日持つんですね~ 美味しい美味しいとお父さんもペロッ!

父の日にお父さんにプレゼントしたブルーマウンテン。ちょっと盗み飲みしたら!美味しくて美味しくてひらめき電球
お父さんは朝、3杯分くらいを作って、冷やして飲むのを楽しみにしていますが、
病院に行っている間に飲んでしまって!帰ってきてまた作っていました。o.゚。(・ェ・。‘人)。o.゚。ゴミンネェ
美味しいので、自分でも買ってこようと思います!味、コク、香り。黄金バランスのブルマンまいう~~~

東急ハンズで母に買った”もたれてシンク”キッチンに付けて、もたれながら洗い物ができるというアレ。
「ちょうど良かった!水よけが欲しかった~」水よけじゃないですから('ε') 腰の負担を軽くする物ですから~
でも、母の胸がぶつかってダメでした~シンクは低いし・・・母の胸が大きくて・・・ホルスタイン

私が帰る時の母の近所じゅうに聞こえる見送りの言葉。
「痩せなさいよ~~~~~~!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ガンバロウ日本w(゜o゜)w オオー!

母のきょうのひとこと。
「損して得とれ」

仕事でお世話になった方とお食事に行く事になりました。
母「おまえが支払いなさいよ。相手が出すと言っても、出すフリはしなさいよ」との事ですニコニコ

※この記事の転載、コピーは禁止です。