イメージ 1

AKB48の江口愛実ちゃんが可愛くてキラキラ中身はこうなっているんだネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
最後の1個はボヤボヤしてると溶けちゃうので気を付けて~~~88円はお手頃ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

 
イメージ 2

(*^ゥ^)ゞどや!!中国のたけのこを頂き、圧力鍋でオカンの煮物まいう~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 3

いわしは魚の中でも特に栄養があるとの事で!この苦味がまた身体に良さそうです(*⌒-⌒*)

 
イメージ 4

冷やし中華はじめました(。・m・)クス 赤いのはパプリカ。裏にはハムが隠れています。醤油たれで~キラキラ
私は薄焼き卵を焼くのが好きです~今回はかにかまを忘れましたが、野菜たっぷりでぐ~♪ d(* ̄o ̄)
麺のゆで汁って、母はミネラルウォーターを使うそうですが、水道水でもいいのでは??どお??

 
イメージ 5

生協のシナモン&アップルジャムまいう~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪これいっぺんに食べてませんよ~

 
イメージ 6

父の日にプレゼントしたブルーマウンテン!お父さんは飲んでくれていました~キラキラいい香りでしたキラキラ

 
イメージ 7

土日はしっかりマッサージ嬢になりました(*⌒-⌒*)最近、お父さんの足がつるそうで!
母が毎日15分マッサージしてあげてるそう!パートして、お父さんをお風呂に入れて疲れてるのに!
母がマッサージすると、お父さんはそのまま朝まで眠ってしまうそうで!
私が1時間マッサージして、終わると目をパチッと開けるお父さん・・・
マッサージや整体でいっぱいツボを教わってきたんだけどな・・・母はめっちゃうまいからな・・・
まだまだ修行はつづく・・・ ※写真はイメージです;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

<競馬>
お父さんは昨日の競馬、宝塚記念、2020円勝ちひらめき電球本人は不服の模様・・・
競馬を入れるのにパソコンをいじっていたお父さんが私を呼びます。
どうやら、英語の大文字と小文字がうまく入らなくなった様子。
Shiftボタンを押さないでやってみれば?と言うとw(゜o゜)w オオー!って!
前はお父さんにパソコンを教えてもらったんだけどな・・・

<アナスイバッグ>
ブログでも流行ったアナスイのバッグを、母がパートのお友達にあげたら!
「うちの娘も持ってた!娘は私にくれないで叔母にあげてた!」と報告があったそうで!
1200円ってバレちゃったと バッグの底に段ボール敷く様に教えてあげなきゃネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

<冷蔵庫>
冷蔵庫の「ドアが開いています」にマジで怒る母。
「はいはいはいはい」「うるさ~~~~~~~~い!」「わかってるっちゅーに!」

<AKB48>
AKB48の高橋みなみちゃんが「私のお父さんは出川哲朗さんに似ている」と言うと、
母「え!(゚ロ゚ノ)ノ 知らなかった~!全然似てない!ずっと隠してたのかね!」ヾ(・ε・。)ォィォィ

<ツウといえば・・・>
お父さんと仲がいいので、母に羨ましいと言うと、
母「私たちはツウと言えばカン!だからね!それにしても菅総理!!」ってカーじゃなかったっけ
政治に関しては、母と私は真っ向から意見が違うので、揉めるので避ける様にしています・・・

<ブログ>
ブログに「お母さん大好き」とコメントもらったよと言うと、
母「最近、私は登場してないからね~~~」って!
え!(゚ロ゚ノ)ノ 私に「性欲に目覚めなさい」って言った事とか、お父さんに「ああ言えばじょうゆう」とか!
オカンの名言、迷言?いっぱい登場してますから~~~残念凹○コテッ  ネタありがとうございます

「辛抱は金なり」
母の言葉です。母は、おばちゃん達のイジメを克服して、パート先で友達もでき、パートに行く事が
ストレス解消であり、お金にもなる。辞めたい、辛い時もあったけれど、そこは持ち前の明るさで!
よっぽどヒドイ人は「こっち来て」とロッカーに呼び出し!今に至る・・・・・
不安定を乗り越えようとする時、変革が起きる!ガンバロウ日本(●^o^●)

週イチでブログ定休日を頂くのは、毎日楽しみにしてくれている方、毎日コメント下さる方に
申し訳ないとずっと思っていましたが、皆さんもお休みがあった方が良かったのではと思いました。
全くパソコンに触れない時間も大事なんだな~と思いました。

仕事、商談「正論をぶつけず」「笑顔で」「ユーモアを交えて」「相手を否定せず認めて」\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

※この記事の転載、コピーは禁止です。