イメージ 1

日本でただひとつキラキラウワサのエステにキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!キラキラ
六本木にあるサロンに潜入レポです!こないだ紹介したのはデモンストレーション体験でしたキラキラ

 
イメージ 2

セクシービーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
頭蓋骨エステって聞いた事ないでしょ?何それ?大丈夫??って思うでしょ??
頭蓋骨の筋肉と膜のつなぎ目をほぐすんです!頭蓋骨を押すと頭痛に!だからツボしか押さないんですひらめき電球

 
イメージ 3

23個の骨のパーツでできた頭蓋骨。その骨と骨の溝は老廃物がたまりやすい場所。
頭蓋骨には筋肉が付着しているため、ストレスや睡眠不足、生活習慣によって、筋肉が固くなり、
一緒に密着して付着している骨が歪んでバランスを崩してしまいます。

頭蓋骨に溜まった老廃物を下に流すのが目的で、心臓より上が疲れている人が多く、頭から効果が!
脳内の血流が良くなり、筋肉がほぐされ、老廃物を流しだすことによって、疲労回復、美容効果にも~

 
イメージ 4

とにかく痛い!とっても痛い!こんなに痛いのか!というくらい痛い!あまりに痛がってて醜いのでモザイク
老廃物が溜まってるから痛いのだそう!何回か通うと痛くなくなるのだとか。
私は頭蓋骨の筋肉がカッチカッチだそうです!パソコンやってる人は固くなるのだそうですひらめき電球

 
イメージ 5

全身コースもあります。お腹のセルライト(脂肪)をつぶしているところです!(*v.v)。ハズイ。。。。
セルライトは球状になっており、その球をつぶして燃焼し、老廃物で流す!人の手を借りた方が早いそう!

 
イメージ 6

二の腕のセルライトもつぶしています!痛い!手って痛いんですよ!こんなに痛いとは思わなかった!
右利きの人はパソコンで右側が凝ると思いきや!左手の方が待機が多いので固まりやすく、左手の方が痛い!
頭、首、肩、背中、腰・・・凝ってて痛い箇所はいっぱいありますが!二の腕は第2位に痛かった

 
イメージ 7

第1位に痛かったのは!足!内腿!やはり、セルライトを絞り出しているところです!
私の全身で、一番問題なのは!首でもなく、肩でもなく、腰でもなく!膝と言われました~
ストレッチ、股割り、膝の屈伸を勧められました!年齢がいくと膝にくるから注意だそう!カメラは私です^^

 
イメージ 8

小林一美店長は、小さくて華奢で可愛いのに、どこにそんなに力があるのというくらいスゴイ!
「自分も凝らないんですか?」と聞くと「修行を積んでますから」と。素晴らしい!!
頭蓋骨のツボだけ押すという技術がまた難しいそうで!希少価値のお方です~

小林店長は骨フェチで!自分が物心ついた時から、自分の骨ばかり触っていたんですって~!
もちろん、理科の実験室のガイコツは大好き!毎日お休みなしでお客様の骨を”攻める”のが嬉しいそうラブラブ!

ここは予約が1カ月待ちとか!梅宮アンナさん、いとうあさこさんをはじめ、有名著名人もいっぱい!
声優さんも多く、声が出やすくなる、滑舌が良くなる、高い声が出るそうですひらめき電球

一度で健康と美容の効果が!整体や矯正ではなく、ヘッドスパやリラクゼーションではないので、
癒されに来たのに何で痛いの?!と言われる場合もあるのだそうです。

私はいろんなマッサージに行きましたが!行きつく所はここ!小林店長のゴールドハンドはスゴイキラキラ
痛くてたまらないけど、クセになる痛さ!2週間ごとに行くのがいいそうですが、お財布と相談・・・

行きつけの接骨院の院長に、頭蓋骨エステに行った話をしたら!行きたいって!男性もОK!
院長の感想も楽しみです(●^o^●)

キラキラ自宅で簡単にできる頭のほぐし方を、ブログのプロの美容師さん、badpapaさんが教えてくれましたキラキラ
・両耳の上を手の平で押さえ、グッと頭頂部に向って押し上げる。頭皮を引っ張りあげるイメージで!
 血行が良くなって疲れも取れます!
・コメカミの所を後頭部に向けて引っ張り上げてください。目じりのシワ予防と目の疲れに効きます。

お店は東京六本木にしかないので、遠方の方はすみません・・・
でも!頭をほぐすのは大事だという事を覚えてて下さい!頭に持病をお持ちの方は避けて下さいね。

六本木の頭蓋骨エステサロンnaura(ナウラ=フィンランド語で笑う)
http://naura.jp/pc/

 
イメージ 9

冷やしおろしのさぬきうどんを頂きました!ダイエット、心がけるだけで違いますよね!d(゚Д゚*)ネッ!!
ダイエット初日は、食べ物を30回噛む、禁酒を決行~けっこう~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

きょう、6月22日は、宝塚宙組トップスター☆大空祐飛さんのお誕生日!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
大空祐飛さんは、東京都世田谷区、田園調布雙葉中学校出身なのだ~!かっちょいい~~~
宝塚宙組東京公演は7月8日から。石田三成の波乱の生涯を描いた『美しき生涯』涙涙&笑いです!是非~

※この記事の転載、コピーは禁止です。