イメージ 1

AKB人気メンバーが渋谷109にほぼ日替わり登場キラキラ
指原莉乃を皮切りに、東京・渋谷109のシリンダー広告にAKB48のメンバーがほぼ日替わりで登場キラキラ
「第3回選抜総選挙」で前回19位から9位へ大躍進した「さしこ」こと指原莉乃が20日に先陣を切り、
28日までの9日間の間に、柏木由紀、篠田麻里子、板野友美、大島優子、前田敦子の6人が登場

 
イメージ 2

109MEN’Zのシリンダーには前田敦子ソロシングル「Flower」がキラキラキラキラキラキラ

 
イメージ 3

渋谷駅には!AKB48のミュージックビデオ36作品を収録したDVD&Blu-ray
『AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~』3枚組の大きな看板が目立っていました~
アイスの実の江口愛実ちゃん、( ´△`)アァ-本物だったらなぁ~ファンになったのになぁ~

 
イメージ 4

宇田川交番前のゲーセンにはギャルがいっぱい!イマドキのプリクラρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪

 
イメージ 5

(*^ゥ^)ゞどや!!こんなんでましたけど~ これは目を凄く大きく魅せるコースです

 
イメージ 6

これは何でしょう??このキッチンのシンクに乗っけたブルーの物体は?!テレビでも話題になった物は?!

 
イメージ 7

「もたれてシンク腰楽」シンクにもたれて、ラクラク洗い物!東急ハンズ、1995円。
内側に水がはねますが、サッと拭くだけでOK牧場!!腰の負担が軽くなります!
特に実家の台所は高さが低いので、持参!背の低い母にどうかも聞いてみますネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

 
イメージ 8

演歌歌手・清水まり子 Мー1グランプリに”不可能姉妹”として出場した相方!元ギャル`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
現在、歌手活動のかたわら、カラーコーディネートの学校に通う女子学生です(●^o^●)
イチオシは!ピンク!女性ホルモンの活性化!男性にも癒しの色だそうです

先日は、被災地、福島県いわき市九之浜にボランティア活動へ。撤去作業、物資配給のお手伝いを。
じっとしていられない!何か出来る事をしたい!また行きたいです。byまり子

イメージ 9

大好物のあんかけ。中華丼。離乳食で口にした物が好物になるという事で、私は中華だったので
でもしばしのお別れ~きょうからダイエット頑張ります~ きょうからって何回目~~?

ずーーっと、ところてんを食べていたら!味に飽きてしまって!ハンバーグがより美味しく感じました~
無理なく、カロリーを気にしてやってみます!自分の身体が軽いと思った時より5キロ違うので~

昨日は地デジへのコメントありがとうございました。集合住宅なのでアンテナ事情聞いてみます!
仙台の地デジ化は1年伸びたという事です。東北は全体的でしょうか・・・雨は大丈夫でしょうか・・・

※この記事の転載、コピーは禁止です。敬称略。