イメージ 1

セクシービーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!キラキラ こんなんでましたけど~キラキラ
きょうは夏のおススメグッズをご紹介しますキラキラ

 
イメージ 2

(●癶з癶)(癶ο癶$)(*癶_癶)(●癶з癶)←まつげエクステ メンテナンスですキラキラ
3週間~1か月の間に一度行きます。マスカラフェチ→つけまつげ→まつげエクステに辿り着きました。
ラクチンだし、目元が明るくなるので、やめられません ここはまつ毛糊にこだわっているのでぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ここ、エンジェルムーンの安川君代先生は、7月から毎週、被災地へエステボランティアに行きます。
震災から3か月経ち、女性はお肌のお手入れが気になる頃。旦那様の車で行き、車中泊をするそうです。
ボランティア団体に問い合わせをし、自分が出来る事を探したのだそうです。
私も一緒に行きたいと言いましたが、スペースがなかったので、私はまた見出したいと思います。

エンジェルムーン(全国にチェーン店があります)
http://www.angelmoon-in.com/

 
イメージ 3

私の肌は母譲りで白いので、夏は焼けると真っ赤に!!なので、サビーナUVプロテクションがぐ~
化粧下地に塗ると、お化粧が映え、すっぴんの時は、これ1本あれば日焼けも安心キラキラ サラッとしていますキラキラ

サビーナ
http://www.sabina.jp/

 
イメージ 4

宝島社から出ているムック本の商品。アナスイのバッグ。以前ご紹介したら、大人気キラキラ
いつもオシャレでセレブなブロ友・きみかちゃんが、ムック本の中でも゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!との事で!
1200円という値段を聞き、うちの母も、パートのお友達にもあげたいとの事で、3個買いました~!

アナスイのバッグ、アマゾン♪
http://www.amazon.co.jp/ANNA-Happy-Anniversary-Japan-MOOK/dp/4796680144/ref=pd_ys_iyr_img

 
イメージ 5

またまた!これで3回目!やめられないとまらない、福島県相馬市のトマトジュース買っちゃいましたキラキラ
一時はもうやめようと思ったのですが!(値段が良いので)毎朝、パソコンしながら飲むのが楽しみで!!
500mlと1リットルの2本入りで5千円。これで私は、12杯飲みます。という事は1杯当たりは・・・
お中元に贈ろうかと思います。他にも、フレッシュトマト、トマトジャムなどあります。
今後、ポイントがつく様に、Yahoo!ショッピングも始めるそうですキラキラ

福島県相馬市「ファーム味来工房」
http://www.mirai-kobo.jp/

 
イメージ 6

そして!吉本芸人・千原せいじさんの居酒屋「せじけん」で使っている大名醤油キラキラ
こないだ、記事で紹介したところ!既に、おうちに届いた方も!!
グルメのブロ友・じーじは、醤油のコクが全く違うと!記事にしてくれました~~~!
卵かけごはんにこの醤油をかけると、美味しさが倍増だそうです!
私は会員登録したのですが、おためしセットのうち、さしみ醤油入りか、つゆの素入りかで迷っています

よしもと芸人あんこ~るチョッパーMASAの味の大名醤油 マルセン醤油(山形県天童市) 
http://www.mrsn.co.jp/

ボランティアで被災地へ。自分に何ができるのかと思いましたが、色々な情報をお届けする事も大事だと!

私の住むマンションの節電で、共有部分の照明が点かなくなり!夜は真っ暗でちょっと怖いのですが、
これくらい大丈夫!と思い、真矢みきさんの防災ホイッスルを持ち歩いています!

ヘアスプレーと、わきの制汗スプレーをよく間違えるきょうこの頃 わきがベとつきます

※この記事の転載、コピーは禁止です。