イメージ 1

震災後、コンサートが中止になり、開催するか考えた挙句、今、倖田來未に出来る事!を考え開催する事にキラキラ
倖田來未 Koda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~ 有楽町の東京国際フォーラムで東京最終日キラキラ

 
イメージ 2

こうだくみ。倖田組キラキラ

 
イメージ 3

つなぎに「93」くみキラキラ

 
イメージ 4

つなぎ、Tシャツ、可愛い帽子もグッズキラキラ

 
イメージ 5

ピンクの靴を合わせてみましたキラキラ

 
イメージ 6

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 全部、自分で手作りしましたキラキラ

 
イメージ 7

これも、二人とも手作り!去年のツアーのくぅちゃんのキャビンアテンダント。ステージを見て記憶して作成キラキラ
右の男性は、くぅちゃんの男性ダンサーの衣装を手作り。夜のパイロット。ラメ入り!腹筋割れています!

 
イメージ 8

これは!スーツに刺繍しています!刺繍代8千円!会社には着ていかないそうです

 
イメージ 9

とーっても目立っていた可愛い二人

初めて見た女性の感想。
「倖田來未かっこいい!こんなかっこいいとは思わなかった!ステージの変化が楽しい!ダンサーもいい!」
私は宝塚の男役か倖田來未がかっこいい!ダンスが凄い!しかも、セクシー!えろかっこいい!

<ネタバレあり注意!>
宙づりで登場!目隠しをしている!DAМのCМでお馴染みのダンスナンバーで!
無作為に会場から女の子4人をステージに上げ、椅子に座った女の子たちの膝にくぅちゃんが乗り!号泣!
アンコールでは!前日2日間は、客席が歌ってアンコールを迎えたのに!きょうは歌がなく!
くぅちゃん怒!爆 ファンは、その怒りもまた可愛いと受け止めているらしい~
今後、北海道、石川、富山、大阪、青森、岩手、福島仙台、群馬へと続きます♪アンコール、歌いましょう
尚、節電により、自家発電を持ち込み使用ひらめき電球

アンケート用紙を読むのが楽しみらしく。
「テレビで見るより全然可愛くて気さくだった」爆 テレビどんなんやねん!爆
「隣のおっちゃんの足が臭く、気になった」爆 男性は身だしなみに気を付けましょう

震災後、コンサートが中止になり、ただ家でニュースを見ているしかなかった。
でも、自分にできる事があるのではと思い、新曲『 You are not alone 』 は被災地の方々への応援ソングとして製作。 着うたのダウンロードにおける倖田來未の収益をすべて日本赤十字社を通じて寄付する事に!

倖田來未ミュージックビデオダイジェスト9曲見られます♪
http://rhythmzone.net/koda/index.html

皆、頑張ってんねんね~私らも頑張ろうw(゜o゜)w オオー!

※この記事の転載、コピーは禁止です。