イメージ 1

テレビの生放送を休んでも、どんな仕事があっても、このライブは開催し続けている~キラキラ
爆笑問題の事務所タイタンが主催するお笑いライブ。偶数月の第二金曜に銀座時事通信ホールで開催!

 
イメージ 2

【爆笑問題withタイタンシネマライブ】
お笑いライブ「TITAN LIVE」を、映画館の大スクリーンで全国同時生中継するという試み!

【劇場】全国TOHOシネマズ映画館8館で同時生中継!
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ/TOHOシネマズ 府中/TOHOシネマズ 海老名
TOHOシネマズ 川崎/TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ/TOHOシネマズなんば・別館/天神東宝

 
イメージ 3

東日本大震災により避難所生活を余儀なくされている被災者の方々にも、同時生中継。
福島のビックパレットふくしまに同時生中継!! きょうで震災から3か月・・・
お笑いライブを通じて、映画館のお客様と、避難所で生活なさっている方々の心が通うことを願って。

【出演者】爆笑問題/長井秀和/宮地大介/ゆりありく/瞬間メタル
【スペシャルゲスト】コロッケ
【ゲスト】BOOMER&プリンプリン/エレキコミック/パックンマックン/マシンガンズ/東京03

タイタン所属以外の方も出演!!

 
イメージ 4

爆笑問題グッズで一番人気のフェイスタオルキラキラ

 
イメージ 5

爆笑問題ストラップ。田中さんのストラップは、競馬が当たる事からから「的中」のマークがキラキラ

 
イメージ 6

w(゜o゜)w オオー!元フジテレビアナウンサー・山中秀樹さん!今はタイタン所属タレントさんなのだ~キラキラ

 
イメージ 7

タイタンライブはじまりはじまり~~~\(○^ω^○)/  ※敬称略

<ゆりありく>
ゆりあと、おサルのりくのコンビ。コンビを組んで11年目!りくの出す声はおっさんだったよ~
りくに合わせて、人間のおっさんが声を出してたよー(:^ρ^) りく、(´^ё^`) オモロ~

<宮地大介>
ラジオのDJでネタ。「みきもとこういちろうの夜の手芸教室」手芸あるあるなどを紹介するが爆笑!
電車の隣で手芸する女の子が下手だったので、代わりに完成させた`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ユザワヤの定休日は行くところがない爆
初めて知ったけど、バカリズムのラジオDJ風で!(´^ё^`) オモロ~

<パックンマックン>
デリバリー留学生のネタ。
「ドゥーユーノー時代劇?」「イエース!(家康~!)」爆

<マシンガンズ>
「何だよ!おまえら見に来たんじゃねえって空気は!」爆
「ネットで死ねとか書かれてるけど、期待に応えて長生きしてやる!」爆
マシンガントークは凄かった~~~!健在!勢いがあり(´^ё^`) オモロ~

<爆笑問題> 
爆笑問題の漫才が聞けるなんて!しかも、AKB総選挙、政治、K-POP、少女時代、シュワちゃんなど!
最近の話題についてを題材にし、ツッコミとボケは凄かった!天才!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

AKB総選挙
太田「わたしも入れました。東国原英夫に1票」爆

少女時代
太田「その内、縄文時代も来る!」 田中「来ねーよ!」

シュワルツェネッガー
太田「シュワルト32で、エブリデイ家政婦って出すらしい」 田中「出さねーよ!」

ロイヤルウェディング
太田「AKB総選挙といい、ロイヤルウェディングの司会も徳光さんお疲れ様でした」 田中「違うよ!」
太田「凄い人だったね~!馬車なんて滅多に見れないから」 田中「馬車見に何万人も集まらねーよ!」

内田裕也
太田「モックンロールがジタバタするなよって。別の意味でおくりびと」 田中「失礼じゃないか!」

<コロッケ>
童謡でいろんな人のモノマネを!
田原俊彦、スマップ中居クン、和田アキ子、堀内孝雄、北島三郎、徳永英明、武田鉄矢、吉幾三、前川清

早送りシリーズ
・野口五郎「真夏の夜の夢」を昔は3倍速だったのを5倍速で。本人に二度と会いたくないと言われた!
・岩崎宏美「シンデレラハネムーン」本人がコンサートで歌うとお客さんが笑うのであげると言われた!
・五木ロボットひろし「契り」本人のバースデイコンサートで、本人の隣でやらせてもらった事も!
・森進一 かつて、ジェラシックパークにいる恐竜に似てると言ったら、未だに和解できていない・・・?

爆笑問題の二人はコロッケさんのものまねに「芸術です!」「進化し続けています!」と大絶賛!
客席の拍手も鳴り止みませんでしたキラキラキラキラ

 
イメージ 8

コロッケさんの舞台があります!!
コロッケ特別公演 第一部のお芝居と、第二部「コロッケオンステージ」
7月5日(火)~8月14日(日)明治座にて。これは楽しみ\(○^ω^○)/

 
イメージ 9

「タイタンライブ」次回は!8月26日(金)爆笑問題の漫才が見れて感動、爆笑して下さい!是非おススメキラキラ
収益の一部は義援金として寄付されます。

「支援の心、持ち続けていますか」
義援金、15%しか渡されていないなんて!仮説住宅は光熱費がかかり、食糧の供給がない・・・
行方不明の方にずっと課税が続いている・・・震災から3か月、あなたの思いを聞かせて下さい・・・

※この記事の転載、コピーは禁止です。