イメージ 1

宝塚の友人が、私のブログで見たお店に行きたいと!どこの事かなと聞くと!「せじけん」だったぁ~~キラキラ
吉本芸人、千原せいじさんのお店。基本、芸人しか働けないお店。美味しい料理のご紹介だよ~

 
イメージ 2

「クリームこんぶ」一番人気 クリームチーズと塩こんぶを合わせるだけ!おうちのおつまみに大人気キラキラ

 
イメージ 3

「せじけんサラダ」サラダの中で一番人気キラキラ たまごタルタルがまいう~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 4

「せじけんバーグ」これも大人気!とろとろで、デミグラスソースがまたまいう~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 5

「長芋ステーキ」これは!ソースがめっちゃ美味しかったので!レシピを教えて頂きました!
クレイジーソルトと、ブラックペッパーを長芋にふり、フライパンで焼きます。そしてソースを絡めます。

<長芋ソース> ※お店での調合の数字です。おうちでは比率を目安にしてねキラキラ
だし醤油マルセン味の大名:300 酒:100 みりん:100
おろし玉ねぎ:まあまあ おろしニンニク:少々 おろししょうが:少々

 
イメージ 6

これが!よしもと芸人あんこ~るチョッパーMASAの味の大名醤油 マルセン醤油(山形県天童市) 
http://www.mrsn.co.jp/

普通の醤油と味見させてもらいましたが!このだし醤油がめちゃうま!このだし醤油を使うと味が全然違うそう!
お腹ペコペコの芸人さんたちは、お店に着いてすぐ、このだし醤油で卵かけごはんを食べるって!
このだし醤油で食べた卵かけごはんはやめられないとまらないそうキラキラ うちも実家にお中元ひらめき電球

 
イメージ 7

「芸名を森脇優雅からガーユーに変更しました。みなさん今後も宜しくお願いします。あー言えばガーユー」
「千原せいじさんの息子が「夕」と言う名前で、呼ぶときに俺か夕のどっちを呼んでるかわからへん事から逆にしました」
おぎやはぎ、アンジャッシュ、アンタッチャブル、北陽、ドランクドラゴン、キングオブコメディ、ラバーガール、
ゆってぃなどが所属する人力舎という事務所に所属。吉本ではないのだ!ラバーガールけっこうスキ━
でも、せじけんの前店長で、取締役本部長。とても優しく、気配り抜群なので、お店で訪ねてネ-

 
イメージ 8

カメラマンはタカラジェンヌ!ってことで、宝塚男役のポーズで (*^ゥ^)ゞどや!!
真ん中は、かわゆい、吉本おなべ芸人「諭吉クン」右は、せじけんのお母さんこと吉本の平田敦子さんキラキラ

 
イメージ 9

オープン1周年やで!「せじけん祭り」開催決定!!
7月20日(水) 西新宿ハーモニックホール
限定80枚のみ!2時間のライブのあと、せじけんにて飲み放題、食べ放題付で、4500円!!これはお得!!
笑いの絶えないお笑い居酒屋。料理も美味しくて糸色 女子 言周(≧∇≦)ノ

ずるずる処 せじけん 食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13114210/

AKB総選挙!どうでしたか~?私は昨夜は予定を変更して!早めに家に帰りました~
テレビで全部生中継かと思いきや!違った!全部、放送で見れるのかな?見れないのかな??

※この記事の転載、コピーは禁止です。