イメージ 1

夜道でチカンに遭ったし・・・防犯にホイッスルが欲しくて!ウワサを聞いて、これを探していたんですキラキラ
1個500円。レッド、グリーン、シルバーがあります。売り上げのすべては義援金として寄付されます。

 
イメージ 2

女優の真矢みきさんが「Hands Together(一緒に手をつなごう)」という震災支援プロジェクトを立ちあげた!
復興に長い時間を要するのが避けられない状況の中で「励まし合いの響きの輪が大きくなれば」
実際、真矢さんは阪神淡路大震災に遭い、2週間お風呂に入れない生活、海外ロケで、枕元に笛を置く生活をし、防災時において、笛の存在の大きさを知ったそうです。

真矢みきさんのホイッスルはネット販売もされていますキラキラ
http://www.bloomingmarket.com/

 
イメージ 3

真矢みきさんが宝塚でまだまだ若い時から、その笑いのセンスが好きでしたので、赤坂TBSにやってきました!

 
イメージ 4

TBS隣にある、赤坂ACTシアターキラキラ 萬田久子さん、えなりかずきさんもご観劇キラキラ

 
イメージ 5

三宅裕司生誕60周年記念
伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演 「こんにちは 赤ちゃん」

<演出・出演>
伊東四朗 三宅裕司

<出演>
渡辺正行 ラサール石井 小宮孝泰 小倉久寛 春風亭昇太 東貴博 伊東孝明 河本千明
丸山優子 白土直子 劇団スーパー・エキセントリック・シアター ・ 真矢みき

<伊東四朗一座・熱海五郎一座とは>
今のお客さんが本当に面白いと思える東京の喜劇“軽演劇”を上演すべく、04年に伊東四朗座長のもとに
第一線で活躍中の喜劇人達が集結し旗揚げしたのが「伊東四朗一座」。
伊東さんがスケジュールの都合でどうしても参加出来ない時も、その“東京の笑い”を継承すべく
06年に三宅裕司を中心に旗揚げしたのが“伊東ならぬ熱海”“四朗ならぬ五郎”で「熱海五郎一座」キラキラ

 
イメージ 6

・伊東四朗さんと三宅裕司さんのゴールデンコンビの絶妙な掛け合いが(´^ё^`) オモロ~
・コント赤信号の渡辺正行・ラサール石井・小宮孝泰の3人が揃って見られる生の舞台はこの一座だけ!
・小倉久寛さんと、東京喜劇の最強DNAを受け継ぐ男、東八郎さんのご子息、東貴博さんのコンビがイイ!
・笑点メンバーで落語芸術協会理事の春風亭昇太さんは、この日!台詞を忘れ、噛みまくりだったそう~

幕開けは、内田裕也さんのソックリさんの会見から始まり!
他に会見しないといけない出演者がいると、ラサールさんを示唆する`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

渡辺リーダーの台詞で「どっちが奥さん?」と女性二人をめぐる台詞で、予想外の笑いが起き!
これはきっと、ラサールさんを想像しての笑いだったのだろうと、三宅裕司さんが解説!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

伊東四郎さんの次男、伊東孝明さんとの共演も(´^ё^`) オモロ~顔がよく似ている~~~
「子どもが欲しいよ思った事はないけど、キミを見ていると不思議な気持ちになる」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

~ネタバレ注意~
・真矢みきさんは!電飾の大階段から宝塚トップスターの様に優雅に降りてきて!お線香の青雲を歌う!爆
 他にも、お仏壇のはせがわ、マスプロアンテナ、ヤン坊マー坊、ハトヤも歌う~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 サブリナパンツから覗く足が!チョーキレイ バトントワリングも魅せてくれる!
 真矢さんは怪しい言葉を話す女の役。
 「昔とった地デジ化」きねづか爆 「私のスケベを話します」すべて爆

真矢みきさんの舞台が見たくて!でも、チケット完売で!関係者に聞いても手に入らず!
友人に教えてもらった「おけぴ」というチケット救済サイトで入手!これは同じ金額でのやり取りなので良い!
WOW WOWでの放送があります!お楽しみに~ 舞台は、6月12日(日)までキラキラ

 
イメージ 7

終演後は!ごめんなさい!食べ収めです!最後の晩餐です!肉だんごもうしません`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 8

母からお土産に渡されたところてんです!きょうから毎日食べます(;^□^)

お父さんがコンビニスイーツ、生クリームたっぷりのロールケーキが横になった物を3つ買ってきました。
それに母が激怒!痩せなくてはいけないのに、病院の先生から言われてるのに、母の責任になる。
「今度買ってきたら全部捨てるからな!」母に怒鳴られたお父さんは、意気消沈・・・
母が作ったしょっぱいたれがかかった冷やし中華をガマンして食べていました・・・言うとまた怒られるから!

カラオケで、得意げに、母が生まれた71年前の曲を探すのを覚えたお父さんは、母にガンガン入れる。
母「・・・やめて。歌いたくないのもあるの。」と、珍しく母が静かにつぶやいた`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

※この記事の転載、コピーは禁止です。