イメージ 1

ナゼ、救急搬送されたか、昨日は沢山のご心配をおかけしました。
午後9時に救急搬送され、午前2時半には退院でき、今は自宅療養中・・・

昔からの宝塚友達が、うちのお父さんとほぼ同じ症状の、半身不随の奥様の介護をし、
自らも病を克服し、2年ぶりにやっと宝塚の舞台が見たいと連絡がありました。

今、上演中の宝塚星組東京公演、ブラジルのリオのカーニバルを舞台にした『ノバ・ボサ・ノバ』。
1971年に初演し、1976年の再演時には文化庁芸術祭優秀賞を受賞!
1999年に再々演された後も更なる再演の呼び声の高かったショーの傑作!
この舞台を是非見たいとの事でした。

ステージが始まると、感動のあまり、隣でずっと泣いていたのです。
二本立てのお芝居『めぐり会いは再び』は!思いのほか超コメディで!終始、私も友人も大爆笑!

宝塚を知らない方は、美しいタカラジェンヌがコメディって想像できないでしょうが、
宝塚では、毎公演、宴会があり、下級生は、上級生に宴会芸をして笑いをとらなきゃいけないという儀式があり!
笑いがとれない場合はバツゲームもあるので、皆、入団からコメディセンスを鍛えられているのです!
真矢みきさんのコメディセンスはすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!ねっ!

宝塚の終演後、行ったお店では!現役のタカラジェンヌ、元宝塚のスターさんがおり!
友人のコーフンは最高潮に達し!お酒がまわり、外に出て、意識を失ってしまったのです!
たまたま別件で来ていた救急車がいて!そのまま搬送してもらえたのです!
そこに救急車がいたのも凄いですよね!

そして、精密検査が終わって、娘さんが到着する午前1時まで、私も救急病院にいたという事でした。
転倒して、頭に大きなたんこぶができたそうですが、中に溜まるより、たんこぶになってて良かったそうですね。
友人も私も、昨日は実家でいっぱい寝ました・・・コーフンを呼ぶ宝塚スゴイd(゚Д゚*)ネッ!!

 
イメージ 2

昨日チラッとご紹介した、アナスイのバッグ。これは宝島社から出ているムック本の商品です。
ブロ友・きみかちゃん曰く、ムック本の中でも゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!との事!
1200円という値段を聞き、うちの母が、パートのお友達にもあげたいとの事で、3個買いたいと~!

アナスイのバッグ、アマゾンのこちらで買えます♪
回し者ではないのですが、この表示が、きみかちゃんとこであり買っちゃったもんで
http://www.amazon.co.jp/ANNA-Happy-Anniversary-Japan-MOOK/dp/4796680144/ref=pd_ys_iyr_img

 
イメージ 3

実家に、ちらし寿司のお土産を買って帰りました\(○^ω^○)/

電話で・・・
私「きょう何食べる?」
母「うーん・・・」
私「家に何があるの?」
母「うーん・・・」
私「何を買っていけばいい?」
母「うーん・・・」
私「もしもし?聞いてる??」
母「おしっこ行きたいんだよこっちは!!」ガチャン!ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

きょうから吉本一家はじまりはじまり~~~ 今はお父さんはきょうの競馬、安田記念の予想をしています

※この記事の転載、コピーは禁止です。