イメージ 1

ものまねコアにはわかる!20年ぶりの確執を経て?ものまね四天王が同じ舞台にキラキラキラキラキラキラ
かつて、日本テレビとフジテレビに分かれたものまねの裏には!何かがあったらしい・・・?

東日本大震災 応援チャリティ・コンサート「ものまねキャラバン」
~いま、ものまね芸人にできること~
「笑いで、ひとつになろう、日本!」をモットーに、一大プロジェクトが今、始まります!

<出演>※敬称略
コロッケ/清水アキラ/栗田貫一/岩本恭省/布施辰徳/葉月パル/トニーヒロタ/ノブ&フッキー/
イジリー岡田/神無月/松村邦洋/コージー冨田/ツートン青木/原口あきまさ/はなわ/ホリ/
ミラクルひかる/マイコーりょう/おかもとまり ほか 

 
イメージ 2

会場はここ、かつて渋谷公会堂で、今は 渋谷C.C.Lemonホール 雨にも関わらず多くのお客さんが!
福島の被災地から、招待でお客さんもいらっしゃいました!

3時間ノンストップ!爆笑に次ぐ爆笑のステージ!こんなに3時間笑いっぱなしってあっただろうか!
ものまね界の大御所、有名人がこんなに一度に見られる機会は他にはない!
大体が、ひとりで営業やステージをこなしているし、ディナーショーをやれば、3万円の料金で見る内容が!
ダイジェストで17~8人見られるのだから凄い!

しかも!チケット代5000円はすべて「あしなが育英会」を通して全てが被災地への義援金となります!

 
イメージ 3

本番前、友人の葉月パルさん。このステージの発起人のコロッケさんとは30年来の親友。
パルさんは、武田鉄矢さんをやりました では、コーフン覚めやらぬ内容の一部を・・・

コロッケ
リクエストナンバー1の「五木ロボットひろし」で「契り」を。その素晴らしい芸に大爆笑!
機械音に合わせて顔が岩崎宏美から五木ひろしへ変わる様が大スクリーンに映し出される!
最近太って87キロに!その内、顔の重さは42キロ!爆

おかもとまり
広末涼子、スザンヌ、もう中学生、関根麻里、南明奈、松野明美などをやり!松野明美が爆笑!

マイコ―りょう
マイケルジャクソンの顔、ダンス、歌のソックリさん!ムーンウォークも!会場大盛り上がり!
「普段は違う仕事をしています。コンビニの店員です!」爆

原口あきまさ
「そっくりを求めないで下さい。8割雰囲気ですから!」爆
F1のレーサーが3台通り、3台目にナイナイ矢部、志村けん、おすぎとピーコ、戦場カメラマンなど!爆

神無月
「20代、30代の男しかわからないものまねをやります!コビは売らない主義です!」爆
エクササイズものまねで、選手が帰ってきて迎える原監督、イチローがバッターボックスに入る、
新庄、松坂投手、長嶋監督、長州力、葉加瀬太郎、井上陽水など・・・爆笑!この人のキャラ(´^ё^`) オモロ~

コージ―富田
世にも奇妙な物語のタモリで登場!そして、日本昔ばなしを、市原悦子、鶴瓶、松村邦洋、紳助、石橋貴明、
津川雅彦で!コロッケの前でコロッケのものまねをやり、コロッケ「野口五郎さんの気持ちがわかった」爆

布施辰徳
福山雅治「初恋」うまい!福山雅治コンサートに来た錯覚!わたし的には二度美味しい!爆
コブクロ「蕾」二人の声をひとりでやる!歌がうまくて素晴らしい!!

松村邦洋
「松村邦洋プロジェクトX 苦難の連続」ドラマ仕立てでひとり語ってゆく!これが期待以上にうまい!
ビートたけしのまねで素人ものまねで優勝し、これから売れる!という時、フライデー襲撃事件が起きボツに!
では、太った人のものまねでやっていこうと、貴乃花のまねを習得したら!貴乃花が激ヤセに!爆

岩本恭省
布施明の顔マネ、歌は素晴らしい!本人そのまま!鳥肌が立つほど!和田アキ子もそのまま!

栗田貫一
素晴らしい!さすがにものまね四天王!歌がうまい!18番、郷ひろみの歌い出しで客席大拍手!瀬川瑛子も!もしもシリーズ。もしも郷ひろみがミンミンゼミだったら!細川たかしがサイレンだったらなど!爆

清水アキラ
研ナオコのまねでセロテープを鼻に貼り登場!爆!橋幸夫、村田英雄、五木ひろし・・・
五木ひろしの「よこはまたそがれ」を、テレビで「よこはめたてはめ」と言い!
それ以降、五木ひろしが歌わなくなったとか・・・?爆

 
イメージ 4

終演後は、ロビーで義援金の募金活動を!もちろん募金しました!赤がコロッケさん。黄色がクリカンさん!
コロッケさんは被災地へ行き、8000人の方と交流し、また夏前に行かれるそうです。
コロッケ来た!と言われ!本物のおかずのコロッケと思われ!違う名前にすれば良かったと思った・・・

これを見たお客さんは100%楽しんだと思います!ものまねって素晴らしい!
夢は、紅白の隣のこの会場で「ものまね紅白」を大晦日に開く事!
爆笑、感動間違いなし!是非、皆さんにも見て欲しいです

 
イメージ 5

イメージチェンジ!こんなん出ましたけど~(*^ゥ^)ゞどや!!パンチパーマはやめました~

 
イメージ 6

寒かったのでまたまたラーメン神座(かむくら)へ~きょうは、宝塚星組東京公演初日です

※この記事の転載、コピーは禁止です。