イメージ 1

ひげガール、うららちゃんと、エリカちゃんキラキラ 何と!ニューハーフなのだ~!セクシービーム!!(ノ・_・)......

 
イメージ 2

ネイルの早苗ちゃんキラキラ セクシービーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

 
イメージ 3

奈々ちゃんサービスショットキラキラ 白肌はサビーナのおかげ~ 何でモザイクなの?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 4

ワンコサービスショット いやん、見ないでv・。・V わん♪

 
イメージ 5

銀座たんや又兵衛 極上牛タン リコーマクロ撮影でサービスショットキラキラ 柔らかくてまいう~(@ ̄¬ ̄@)♪

 
イメージ 6

現在、宝塚大劇場にて絶賛上演中キラキラ 宝塚宙組「美しき生涯」石田三成役、トップスター☆大空祐飛さん
このサービスショットを本日、5月31日、お誕生日の方にお贈りします

 
イメージ 7

ゆきりん、お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
ゆきりんは、ネットで出会った宝塚友達です。大空祐飛さんが私の1000倍好きです!
中学生の男の子のママですが、家じゅう、祐飛さんのポスターが張り巡らされているそうです!
こないだは、祐飛さんのDVDを朝4時まで!ダンナ様も一緒に付き合ってくれたそーです!
何て幸せなんでしょう!私はいつもダンナ様に同情しています`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

バレリーナで、私と同じくらいの身長で、私より体重が10キロ少ない凹○コテッ
何度も会った事がありますが、とってもいい人です!
ネットも、素敵な出会いがあるんだなと思っています。

でも、一緒に宝塚を見ると、次の場面を想像して、隣で先に泣くので!
隣で胸に手を置き、ずっとお祈りポーズで見てるので!
舞台上で祐飛さんが死ぬと、隣で死んだ様に椅子に倒れ込んでいるので!
一緒に見ると、舞台より隣が気になって仕方ありません( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

そんな祐飛たん命のゆきりんにお誕生日おめでとうのコメントを~~~

ゆきりん「キレイでいたいもん」

最近、気をつけている事。洋服を着る前の、わきのスプレー!わきの汗じみを作ると、クリーニング代が凄い!
NHKの某有名女性アナウンサーは、わき汗が目立つとのクレームが来たらしいです!え!(゚ロ゚ノ)ノ

気になって、頭に残るCМ。♪酔わな酔わない梅酒~と、♪エコリラキレイでぇす☆ヾ(´∀‘)
気になって、頭に残るCМありますか?

※この記事の転載、コピーは禁止です。