イメージ 1

お前にタンポン買ってあるぞと言われ!私は顔が真っ赤に!そこには長崎ちゃんぽんがあった~~~
そんなお父さんとお散歩。お父さんは往復30分以内の距離はひとりで行っていいのですが、
それ以上は付き添いがいります。近所のドンキホーテは店内を歩くのが困難なので、遠くのドラッグストアへ。
コーヒー、飴、赤ワインなどを買い、お父さんが「俺が払うよ」と。
収入がないのに、私は胸が熱くなりながらレジへ行くと、お父さんはレジをすり抜け行ってしまったー!
Σ(='□'=)ウッソー!? 家に帰って、母にジョーク混じりで言うと、お父さんは笑うだけ~~~

 
イメージ 2

長崎タンポンではなく、皿うどんのお持ち帰り。あんかけって何でいっぱい食べられるのでしょうか~

 
イメージ 3

リンガーハットの餃子。たれでなく、柚胡椒で頂くのがスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

 
イメージ 4

生協でもらったジャムが美味しかったので、注文する。手前はいちごトースト。
私「このジャムじゃない!」
母「おまえが○つけたんだぞ!」
私「でも違う!」
母「おまえが言ったんじゃないか!」
父「でも美味しいぞ」・・・ジーン・・・

 
イメージ 5

うちの畑で摂れたはつか大根のお味噌汁。まいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 6

畑をするσ(^_^)アタシ (*^ゥ^)ゞどや!!

<お久しぶりです!吉本一家です!>
~オカン~
テレビのニュースで「数パーセント」「数パーセント」と言うのをスーパー銭湯だと思っている!!

~ブログ~
母「おまえのブログでさ~」といきなり言われ!母の事を書いた事について異議申し立てと思い緊張!
私「は、はい!」
母「村上弘明さんが舞台出るの調べてくれないかな~見に行きたい!」
え!(゚ロ゚ノ)ノ 怒られると思ったらそこー!母はネットとブログの違いがわからない・・・調べた!
私「舞台の予定はないみたい。奥さん元モデルでお子さん4人いるんだね!」
母「え!(゚ロ゚ノ)ノ モデルさん?子ども4人?(゜д゜) ・・・」
・・・ヾ(・ε・。)ォィォィトーンダウン!マジで村上弘明さんが好きらしい(゚∀゚ ;)タラー・・・

~お好み焼き~
母「こないだ、冷凍のお好み焼き買ったら美味しくてさ!!」
私「へえ~!柔らかいの?」
母「うん!柔らかくて美味しいの!!」
私「そんなに美味しいの?めちゃくちゃ美味しいの!?」
母「・・・普通に美味しい」トーンダウン(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

~朝の父母の会話~
父「○×%▲※■・・・」
母「うっせーなー!」
父「○×%▲※■・・・」
母「ああ言えばじょうゆう!」
父「○×%▲※■・・・」
母「はいはいはいはい!!」
父「○×%▲※■・・・」
母「指さすな!ちゃんと喋れ!」
父「○×%▲※■・・・」
母「あんたがいないとほんとに平和なんだよ」

私「人が聞いたらイジメにしか聞こえないよ!お父さんいじめられて可哀想!」
母「人聞き悪いね!このバカ娘!」

ああそれなのにそれなのに・・・
母がお風呂に入り「来て~!」とお父さんを呼び、148cmの母が、90キロのお父さんをお風呂に入れる。
お父さんは、母にアイスを持ってきたり、母が飲みきれないビールを、私に飲んでやれって言うし・・・

こういう愛の形があるんやね~よく、お父さんとお母さんの様な夫婦になりたいと聞くけれど、
うちのお父さんとお母さんの愛は、人が入れない、二人だけの世界が広がっていると思います。

私が帰ってくると、母はごはんの支度、後片付けをしなくていいとホッとしています。
夜9時を過ぎると「マッサージ来ましたよ~」とお父さんの部屋へ。嬉しそうに横になります。
私が整体やマッサージに行くのは、お父さんの麻痺した箇所に効くマッサージを教わっているんです。
それを施してあげると、お父さんはいびきをかいて寝てしまいます。

以前は、実家へは安らぎを求めて帰っていましたが、今は、自分が役に立っている事を感じています。
家族の絆が見直されている今、今この瞬間、今出来る事をしてゆきたいと思います。
自分が年をとると同じ様に、親は年をとっているのだから。

~最近気になること~
AKB総選挙、どうなるんでしょうね!d(゚Д゚*)ネッ!!

※この記事の転載、コピーは禁止です。