イメージ 1

クセになりそう~~~またまた作っちゃいました!だってクセになるんですもの(●^o^●)
ブロ友・じーじんちの大和芋ステーキ ステキキラキラ ※山芋ではうまくいきません

すった大和芋1個(小さいのでぐ~♪ d(* ̄o ̄))お玉1個のだし、お玉1個の水、卵、醤油2まわし位。
する時は手袋でね!昆虫から身を守る為に、芋の表面から針の様な物を出し、かゆくなるからね!
サラダ油で焼いて、外はカリカリ、中はふんわり!まいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 2

外食中華の白菜のクリーム煮が美味しかったので!白菜をたっぷり入れたクリームシチューキラキラ
白菜8分の1、新じゃが、新たまねぎ、にんじん、ツナ缶、コーン、ベーコン、ホタテ、ブロッコリー。
ルウは市販のハウス。ルウのパッケージのビニールが、2個共うまくはがれませんでした“o(><)o”

でもすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!美味しかった!!牛乳入れましたが、隠し味ありますか?
もちろん、ごはんの上にかけましたよ え!(゚ロ゚ノ)ノ ごはんの上にシチューかけますよねかけない

 
イメージ 3

母の大好物!白くまくん 6個入りの小さいのはフルーツが小さいからダメなんですって~
ダイエットと言いつつ、私も母と一緒に頂きました(@^ε^@)♪

 
イメージ 4

これは安いですよね?東京の私の近所では一番安くて128円です。水事情いかがですか?
このまもなくあと、無制限に買っていい様になりました(●^o^●) 東京はまだです・・・

 
イメージ 5

ブログで、綺麗なつつじを沢山見ます。うちの近所にも美しく咲いていました\(○^ω^○)/

私は実家にいると、お父さん、お母さんの順でマッサージをします。
お父さんは右側麻痺になって3年近く、まだ動かないと書きましたら!
マッサージのプロの方から「マッサージのやり方が違うのでは」とのコメントを頂きました!
ショックでしたが、少し揉み方を変えてみました。
腕の付け根からグルグル回してみると「気持ちいい」とお父さんが!
足の膝のお皿を集中的に揉んでみると、大きないびきをかき、寝てしまいました!
もっと身体に効く揉み方、または、そういうプロに出会うにはどうやって探したらいいのでしょう。
また教えて頂ければ嬉しいです

<きょうの吉本一家>
母の日のプレゼント。母の日のちょっと前にストールをあげた。
私「あのストールも母の日のプレゼントだからね」
母「いつの話?」 え!(゚ロ゚ノ)ノ

母「痩せなさい」
私「こないだ叔母ちゃんに会った時、痩せたね~って言われたよ!」
母「バカだね~この子は。おまえにご馳走になるのにおべんちゃらに決まってるだろうが」 え!(゚ロ゚ノ)ノ

母「つけまつげ外したの?」
私「つけまつげじゃない。まつげエクステ。もうとれてきたの」
母「('ε') フーン 普通だからさ。もう付けなくていいんじゃない。普通で」 普通て一体“o(><)o”くう~!

母「結婚しなさい」
私「いないもーん」
母「若い頃散々やった人は結婚しないんだね」 散々やったって何をよ (`ε´)ぶーぶー

お風呂から上がり、脱衣所にいると、母がドアオープン!
私「(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪」
母「w(゜o゜)w オオー!」
父「w(゜o゜)w オオー!」・・・素っ裸をお父さんに見られてしまった!脳に刺激になればいいがニコニコ

お父さんはお散歩でおにぎりを3つ買ってきました。きっといつもは2個買ってくるのでしょう。
おにぎりが3個並んでテーブルにあるのを見て、ジーン・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
でも、食べないでいると、母が「お父さんが小声で、気に入らなかったのかなって言ってるよ」と。
私は慌てて食べましたが、次の日、お父さんの買ってくるおにぎりは2個になっていました・・・
お父さんm(。・ε・。)mスンマソ-ン

「毎日が母の日。毎日、感謝」とのコメント頂きました。
そうですよね!記念日だけでなく、その気持ちを忘れずにいたいですねラブラブ

それから!叔父ちゃんに教わったのですが、お腹のマッサージを自分でした方がいいそうですよ!
腸の働きを促すそうです。私は腸が弱いのに全くやってなかったな~きょうから気にしようw(゜o゜)w オオー!
ためになったね~ためになったよ~

※この記事の転載、コピーは禁止です。