イメージ 1

真矢みきさんも出演キラキラ『スミレ刑事の花咲く事件簿』DVDドラマ!5月2日発売開始ひらめき電球
同時に、小説本、テレビドラマ(CS)、舞台と同時開幕!事件は舞台上でも起きる!

 
イメージ 2

『スミレ刑事の花咲く事件簿』
スミレ刑事(デカ)こと、女性刑事・伊原(いはら)すみれが、
次々に起きる難事件を颯爽(さっそう)と解決していくスタイリッシュミステリーキラキラ

主演は、元宝塚歌劇団雪組トップスター、水夏希さん。宝塚退団後初の舞台という事で超話題に!!
宝塚男役現役時代そのままのかっこ良さ!見た事のないキャラも!宝塚の名場面も!階段も!ダンスも有!


 
イメージ 3

左から)中山麻星さん。水夏希さん。徳山秀典さん。

中山麻星さん・・・父上は俳優・三田村邦彦さん。母上は女優・中山麻里さん。舞台、映画で活躍中キラキラ
「水さんの見たことのない姿を見て、女の子女の子している水さんにキュンとしました(笑)」

徳山秀典さん・・・仮面ライダーをはじめ、テレビ、舞台、映画で活躍中。今年夏はライブツアーもキラキラ
「水さんは、可愛いです!しっかりしている、芯の強さの裏に、可愛い面があるんです!」

水夏希さん・・・難関!千葉県立千葉女子高校から宝塚トップスターに。真矢みきさんと同じ事務所へキラキラ
「宝塚退団公演も刑事役でしたが、男役は動かない。稽古場では動く事に悪戦苦闘でした。
宝塚時代に比べて、今、闘っていないと感じた事も。男役の鎧がなくなったらダンスが自由になりました!
男性と一緒の舞台は初めてですが、男性皆さん美しいので違和感なかったです(笑)
宝塚のプライドをかけて、階段を下を見ない様に降りようと思います(笑)
今迄、しっかりしてる、頼りがいがあると強いイメージだったので、可愛いと言ってもらって嬉しい(笑)
宝塚では、あり得ないシーンもありますので!お楽しみになさって下さい!」


イメージ 4
 
元宝塚星組男役スター☆麻尋しゅんさん改め、女優・麻尋えりかさん。元男役に見えませ~~~ん
水夏希さんとのツーショットは、宝塚の男役と娘役にしか見えませ~~~ん
宝塚時代は、前代未聞の“三姉妹全員タカラジェンヌ”として話題に!双子の妹さん達は在団中。
テレビCМ「めぐりズム」に出演中!とろとろり~と、蒸気のホットアイマスクをしているえくぼの美女ですキラキラ

 
イメージ 5

性別、国籍、ジャンルを超えた新世代ユニット「Guys☆From The Earth」(ガイズ☆フロム ジ アース)!
水夏希さんが、アーティストMizとして、4人のメンズと共に歌い踊る新ユニットですキラキラ
待望の2ndシングル「立ち上がれ日本~Hands Together~」4月27日よりドワンゴ・itunes storeで配信!
配信の収益は全て義援金として寄付されます。
舞台終演後「Guys☆From The Earth」のステージがあります♪4曲聞けます(●^o^●)
8月13日(土)14日(日)真夏のフェスティバル!SHIBUYA-AXキラキラ 

 
イメージ 6

『スミレ刑事の花咲く事件簿』 ※当日券が出る日があるかも。ホームページで確認して下さいね
新国立劇場 中劇場 5月2日(月)~7日(土)
大阪 森ノ宮ピロティホール 5月12日(木)~15日(日)
名古屋 中京大学文化市民会館・プルニエホール 5月17日(火)18日(水)
http://www.fujitv.co.jp/events/sumire-labo/index.html

 
イメージ 7

英国風ドライカレーを頂きました 昨日は、カレーの隠し味をいっぱい教えて頂きありがとうございます

粒コショー、コーヒー、オリーブオイル、胡麻油、ケチャップ、ルウ2種、醤油、ホールトマト1缶、
みりん、生姜、山椒、トマトケチャップ、赤味噌、マヨ、バター、牛乳、カルピス、チョコレート
オイスターソース、粒コショー、大根、道場さんはオレンジジュース、ハチミツ、ジャム、砂糖
ココナッツミルク、福神漬けの汁、ブタのコメカミ肉
カレーで食べる前にお醤油かソースをかけたり、残った時にはめんつゆを使ってカレーうどんやカレーそばに。
・・・これ全部入れたらどうなるのかな どうやってチョイスしたらいいかな

きょうは、リカちゃんのお誕生日です
きょう明日は、水夏希さんの元相手役、元宝塚雪組娘役トップスター☆白羽ゆりさんが銀河劇場で朗読劇キラキラ
パソコン、目の為にまばたきしてますか?椅子の高さを変えると身体への負荷が変わりますよ~

※この記事の転載、コピーは禁止です。