イメージ 1

整体で痩せるキラキラ今一番予約が取れない整体院のテクニックが1冊にキラキララブ注入した初著書
1日1分の簡単エクササイズで、目指せキラキララブ注入ボディ!「癒しんご」の楽しんごの1分整体ダイエット

 
イメージ 2

このくびれは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?これは、楽しんごさんなのだ(●^o^●)
あの!ドドスコ整体で、こんなくびれに!セクシーV字開脚、ウォーキングしながら、テレビを見ながら、
歯磨きしながら、ドライヤーしながらエクササイズ、全身のツボ、小顔になるには!などなど・・・

カラーのイラスト入りでわかりやすく掲載されています♪ここに至るまで苦労、回り道をしたけれど、
ずべてが無駄ではなかった。すべてが今に繋がっている楽しんごさんの半生が綴られています
ワニブックスから好評発売中ひらめき電球

 
イメージ 3

こちらは、いつでも予約が取れる接骨院(。・w・。) ププッ 股間をエクササイズ
股間を伸ばす事で、腰痛、身体の歪みに効果があるそうです。この様に、膝の上から体重をかけます。

 
イメージ 4

こちらは、寝ながら美胸。寝ている間もしっかりバストアップ!引力の法則には逆らえないですからね
今もつけています(*≧m≦*)ププッ べちゃってするよりいいんじゃないでしょうか~(;^□^)

 
イメージ 5

昨夜は、韓国アカスリを受けている最中、地震がありました!震度4!騒いだのは日本人!
韓国の人は冷静でした・・・こういうお風呂の時に地震だと、逃げる時にほんとに困りますね・・・
休憩所の定食。韓国の定食は、小鉢がいっぱいあっていいですね!韓国のりがめちゃうまでした

アカスリの効能
・皮膚の古い角質や老廃物を取り除き、皮膚呼吸が活発になり、肌の新陳代謝が高まる。
・皮膚に適度な摩擦を加える事で、血液の循環が活発になり、手足の冷え等の改善効果が。
・定期的に行う事で、清潔で健康的なお肌が維持。仕事疲れやストレス解消効果も。

先の接骨院で、ゲームしながら肩、腕のマッサージを受ける小学生の男子がいましたが、聞いてみました!
奈々「ゲームする子は?」
院長「厳しい野球部に入って、あまり来れなくなったみたいです」
奈々「良かったね!マナーとか叩き込まれるんでしょうね!」
院長「はあ・・・・・」と、リアクション悪し!聞けば、ゲーム御一行様が来なくなり商売に響くとか
ゲームしながらマッサージを受ける小学生を初めて見た時は、え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!? と思い、
接骨院院長に、散々、注意を促しましたが、おとなの方が多いんだそうです、ゲームしてるのは・・・
エチケットとか、マナー、モラルってないんでしょうかね・・・

昨日、地下鉄に並んでいたら!電車が着くと、列の後ろの方から、小学生が1列になって、
前の子のランドセルにつかまって5人!おとなが並ぶ列を無視して、一目散に電車に乗ったんです!
満員電車で、ひとりだけはぐれた男の子が私の前に立ったので、セーラームーンは言いました。
「順番抜かしちゃダメでしょう。わかった?」すると男の子は「はい」と固まっていた~
ちゃんと伝わったかな?怖かったのかな`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

伝えられなかった事もあります。クレープ屋さんで並んでいたら、クレープ代を渡したその手で!
店員さんがクレープを焼き、クレープを持ち上げていた~え!(゚ロ゚ノ)ノ
「お金触った手でそのままクレープを焼くんですか?」が言えなかった~
悶々としながらクレープを受け取り、食べてしまった~こういう場合、言いますか?言えますか?

俳優、田中実さんはびっくりしましたね・・・

※この記事の転載、コピーは禁止です。